【漫画】女性にとっては未知な世界が丸出しになってますよ”セクシー女優ギリギリモザイク”峰なゆか

ギリギリモザイク

アラサーちゃんよく読んでます。

ほんとうにね、

「付き合うってわからないっすわ」

とかいう童貞男子は片っ端からアラサーちゃん読んでほしいです。

話しは、それからや!!!

というわけで、同じ作者の漫画を見つけたので、手を出しました。

目次

女の心の声が駄々洩れでヤバス!!!

あらすじ

AV基礎知識の数々

感想:★★★★★

この漫画で★5?笑

いやーこれは峰なゆかさんしか書けない。

わかりやすく、サービス精神旺盛で、

エロいはずなのに読みやすくてかつおもしろい。

そもそも、これができるきっかけは、

AV経験者の筆者が、色々と誰彼構わず何度も聞かれまくるから。

そんなわけで、

確かに友達にいたら聞いてしまいそうなラインナップが詰まっています。

男性は、知っている人も多そうやけど笑

でも女性というか女優目線の話しは多分知らないので一読の価値はありますよ笑

(なんのために?笑)

まず、知らない。

…そうなんだ…大変…

リアルー!!!笑

お金良いし、結婚して子供もいて、勝ち組やん!?

こわい…やっぱりハイリスクハイリターン…

なゆかさんのツイッターからの写真も見えます。

即、フォローしました。

そんなわけで、女の子が生まれたら読ませたい一冊ですね。

おいしい話には、落とし穴もある。

女に生まれたらそういうリスクと、ボーナスみたいなラッキーがあるので、

(自分が)幸せに生きることを自分の責任で選べるようになってほしい。

知らなかったは、将来の自分を殺しかねんきね。

というわけで、本書もですが、下もおすすめ!!!

【峰なゆか先生の漫画は全部読め!】

アラサーちゃん 無修正 1 / 峰なゆか 【本】
The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。 転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。 家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。 2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。
転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。
家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。
2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次