【セブンイレブン】実際、セブンのドーナツってどうなの??

スポンサーリンク

ドーナツ=ミスドの黄金式は崩れるのか?!

Tポイントの還元率が下がって、セブンイレブンに乗り換えました、坂本です。

ある夏の夜、TVCMを見ていて、思いました…

ミスドのドーナツが、食べたい( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

「いいね、ドーナツ」

「食べたいね、買いに行く?」

「でも夜だよ、七尾、何時まで空いてる?」

「嘘?マジでいくの?確か24時か23時とかだよ」

「え?いかないの?」

「行くいく」

みたいな会話をして、ドーナツを買うためだけに出かけることにしました。

で、で、駅前のミスドに着くと…

なぁにいいいいいぃいいい(((( ;゚д゚)))

21時閉店…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

「…」

「…」

「…セブン行く?」

「俺も同じこと考えてた」

というわけで、初、セブンドーナツ!!!!

試したのは、

●ふんわりリングドーナツ

●チョコオールドファッション

(・∀・)見た目は、普通。

食べると…

なんか、下が、ふっくらしてなくない?

夜に買いに行ったから?なんか、それが気になりました。

で、予想以上でもなく、予想以下でもなく…

例えるなら、

本命とのデートがぽしゃったから、連絡くる適当なのとご飯行っておごってもらったけど、
特に何にもない、みたいな気持ち。

オールドファッションは。

こちらはロケーションを変えて、朝ご飯でいただきます。

…うーん、コンビニパンのチェロッキーとかの方が好き。゜゜(´□`。)°゜。

美味しくないわけではない。

でも想像以上ではない。

例えるなら、

オシャレな彼と付き合ってて、別れたけど、そのファッションが好きで、
そういう服装の人と付き合ってみたけど、なんか違う、彼は悪くないのに、なんでだろう、みたいな気持ち。

…思いました。

シェリエドルチェと筆頭に、各コンビニの競争で、コンビニスイーツ、レベル上がりすぎて、

ぱっと出てきたドーナツより、他の商品の方がお金を出してわざわざ買いたい。

つくづく、日本って、数年でコンビニ競争の末に住み分け、商品の進化が進みすぎてすごい。

セブンのドーナツ、悪くない。「普通」

でも、「普通」でもの足りない位進化した、この世界が、悪い( ´_ゝ`)

アイスはいつも感動をくれるもんね!

というわけで、ドーナツ=ミスドの黄金式は崩れませんでした(`・ω・´)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です