高知にかえりゆー途中で、財布をSAに忘れるの巻

昨日まで振り返ると、11月は休み1日だけでした。
エスカップとハワイアンロミロミで元気チャージして、昨日夜から高知に向かいよります。
女形谷にトイレ休憩で寄り、
財布を忘れて、
南条で気づく。
からの無言の40分ドライブ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
やっちまいました。
が、金曜22時過ぎの暗いSAにはあまり女性が、寄らないのか、奇跡的に、財布回収。
びびったちや…
そして、無口な海さんが隣で放つオーラに、怒られるより、無言の重圧が怖いと感じました。
気をつけて帰ります。
多賀SAで仮眠して、今工事渋滞∧( ‘Θ’ )∧
今日は実家の佐川で飲んで、明日はひろめで、つれてもんてきた海さんと家族としおりらぁとのんだりしよきますー。
飲み会しか予定はいっちょりません!
司牡丹が愛しー
気をつけていぬります!
忘れもんせんようにね!

クラブツーリズム テーマ旅行

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

スポンサーリンク

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ


スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です