【アイス】140円でアイス感とケーキ気分が味わえて満足度高し!「明治 エッセルレアチーズケーキ」

スポンサーリンク

寒いのに、アイスを買ってしまう私は、石川県民になりつつあるのかしら…

最近、車両さん(旅館に着いた車を停めに行ってくれる紳士団)に冷え性と相談したら、冷え性最善メソッドを書いた秘密の紙を手渡されました。

優しい…男性に優しくされると、すぐいい人認定します、坂本です。

今年の11月、なんと、ほとんど、湯たんぽを入れていません!

奇跡!

相変わらず冷え性なのですが、ニトリで買った毛布

で割とすぐあったかくなるようになりました。

後、靴下もまめ履くようになったからかな…

それか、温泉ライフが功をなしたのかもしれません。

そんなこんなで、アイスをついつい、かってしまいます。

さっきも震えながら食べてました。

こいつをね。

チーズケーキが好きだとここ数年気づいたのですが、アイスがまた、いい。

ゆっくりたべられるし。

普通のチーズケーキなら、一口、一瞬でおわってしまう…

でも、あますぎてもなぁ~と思いながら、レッツ食!

えーーーーーー!いい。

セブンのチーズケーキアイスもドツボやったけど、コレもいい。

あれは超えんけど、これもいい!

いや、おんなじくらい好きかも…。

甘すぎず、少しレモンぽい味もツボ。

セブンより量が多いので、二回に分けてたのしみました。うむ、幸せ。

因みにこちら、

  • エッセル スーパーカップ初のフレーバー。
  • レアチーズケーキのような濃厚で酸味の効いた味わい。
  • クッキーを混ぜ込むことでタルト生地のような食感が楽しめます。
  • 311kcal

    明治HPより

    って感じで企業的にも結構こだわった商品みたい。

    見てみればマロンもあるし、イチゴチーズもあるので、チェックします。

    スーパー派ではありますが、冬、少量を少し、贅沢に…にはコンビニスイーツ&アイスがドンぴしゃ。

    石川のアイス狂の方々、オススメございましたら一報ください。

    クラブツーリズム テーマ旅行

    最後まで読んでいただきありがとうございます。

    「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

    更新情報はこちらから










    お知らせコーナー

    プロフィール

    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

    さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

    コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


    友だち追加

    名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

    北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

    FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ


    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です