坂本、脱藩しました。

京都は本能寺の真裏のホテルに泊まり、

中高の同級生ママとIカップのギャルと会い、 幼馴染の働く錦市場の有次寄って、
次の日大阪にバックして、
初IKEAで組み立て家具を買い、積み込み、ポケモンし、
梅田で初めて旦那の友達に会い、
彦根の湧き水の湧くホテルで爆睡し、
琵琶湖沿いのやたらオシャレなパン屋さんにより、
北陸道のPA、SAでポケモンゲットしすぎてボールがなくなり、
絶景で写真なんて撮りながら、
金沢のベイでおしめと晩御飯買い、
里山街道で優しい色の海に沈む夕日を見ながら七尾に、現自宅にたどりつきました。
息子、大移動よく頑張った!!
そんなこんなで雑に息子スペースつくりながら、
荷物を整理したりごたごたしてます。
高知の三か月が夢の様です。
すっかり高知人に戻ってましたが、
寿司が恋しくなったり、
能登にもどってきて日本海に沈む夕日に癒されたりする自分もおることに改めて、
気づきます。
やること盛りだくさんですが、
息子優先でやれることをやれるだけやって暮らしていきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

スポンサーリンク

更新情報のチェックはこちらから





お知らせコーナー

プロフィール

高知出身の1986年生まれ(五黄の虎)

18歳で脱藩、京都、金沢、富山高岡、能登半島住の転勤族。北陸か高知に大体おります。いつの間にか本籍は新潟県佐渡島に。一児の母。

元肉食系広告代理店勤務だったので、恋愛やお店のPRに関してのアドバイスが得意。

フェイスブック、ツイッターのメッセージ、そしてコチラでもライティングやインタビュー依頼、ブログでやってほしいこと受け付けます。


友だち追加


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。







スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です