コストコ初体験!10分4752円で会員になって買い物してきた!

行ってきました。

コストコ。

スポンサーリンク

会員になるには、約5~10分、4,752円が必要

わたしは旦那と相談しながらクレジットカードの申し込みもしたので+10分ほどかかりました。

20~30ほど。

最後にその場で写真を撮影し、終了。

白黒ですが、化粧してってよかった…

でっかい袋を持っていくか、バック購入必須!

ごはんは海外風ジャンクで楽しむ

フードコート、メニューは少ないですが、安い。

このボリューム、アメリカを思い出します。

旦那とふたりで、ピザ2枚、チュロス1本、ホットドック、アイスコーヒー、クラムチャウダーを購入。

ホットドックにはサイダー飲み放題がついているので超お得!

おなかいっぱいになりました。

因みにトイレはこんな感じ。

家電、お酒、日用品、キッズ&ベビーグッズ、食料、美容品…

初めてなので隅から隅まで見ようと回りました。

久保田の萬寿があるのにはビビりました。

ワインコーナーもたくさんあって、おつまみ系フードも豊富。

服もたくさんあって、お約束のベビー服をついつい買ってしまい、

自分のタイツ、パンツ、ストッキング、櫛など色々買いました。

買いすぎ注意!!!

我が家は、食費&日用品費用が今月から5万円です。

残り25日位ありますが、残り1,500円になりました。

まとめ買い&お金がないおかげで買い物に行くことが劇的に減ってます。

買い物たのしいし、旦那も、

「またコストコ行こうね!」

と言ってくれるので、来月からはもっと計画的に、そして下調べして、

やりくり上手&楽しい生活のためにまたコストコ行こうと思います♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報のチェックはこちらから



お知らせコーナー

プロフィール

高知出身の1986年生まれ(五黄の虎)
18歳で脱藩、京都、金沢、富山高岡、能登半島住の転勤族。北陸か高知に大体おります。いつの間にか本籍は新潟県佐渡島に。一児の母。

元肉食系広告代理店勤務だったので、恋愛やお店のPRに関してのアドバイスが得意。

フェイスブック、ツイッターのメッセージ、そしてコチラでもライティングやインタビュー依頼、ブログでやってほしいこと受け付けます。

友だち追加

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。



スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です