【雑誌】なんか焦って、たまに落ち込むけど、ススメ!タラレバ娘『FRAU』が攻めてていい感じ!!

スポンサーリンク

女性誌をあんまり買わずに過ごしたここ数年。

雑誌が好きで、出版社の営業を5年ほどしていたのもあり、

「広告ばっかや…」

と雑誌がどういう風に作られているか見えて楽しめなくなっていました。

万人受けしようと思えばテーマが守りに入るし、

ふわっとしたことしか言えんし…

そんな時期が続いてましたが、最近は雑誌が面白い。

結構とがった特集やるようになってきた。

良かった、雑誌はまだ死んでない!!!

そう思えるものに最近会ったので紹介していきます~

もうそのまま!タラの白子にレバ刺し!美味しくいただきます!

特集

「東京タラレバ娘」大解剖‼

女ふたり集まれば、旅。ベトナム

女の人生相談スペシャル

付け焼刃美容

感想:★★★★

こんなんつくるの楽しいやろうな~!!!!

タラレバ娘ファンは絶対好きですよ~今回の雑誌! 

作者インタビューや、著名人の感想、

三人を切り口に広がる広告もテーマがきまっちゅうきすごくすとんと落ちてきて読める!! 

夏木マリとか、

叶恭子とか、

…クリエーターズファイルとか笑

ほんと、おもしろい。 

特集の組み方もスポンサー集めやすいかんじですごい。

中身のある雑誌って、宝物になるがよね。

これもすごいいい熱をもちゅう。

雑誌でワクワクしたの久しぶり!

人生に、恋愛に悩んでいるアラサー女は買いや!買い!

スーパーおススメです★

【おススメ】タブレットで読もう!場所をとらないKindle本!

●端末

●アプリ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

【更新情報のチェックはこちらから】



【さかもとみき】

高知出身の1986年生まれ(五黄の虎)

18歳で脱藩。京都、金沢、富山高岡からの能登半島住。

転勤族で、北陸か高知に大体おります。一児の母。

元肉食系広告代理店勤務。旅館ではオールサポートという何でも屋。

プロフィール

マーケティングやお店のPRに関してのアドバイスが得意。

…なんですが恋愛相談ばかりされるので、恋愛相談室はじめました。

→【さかもとみき相談部屋(BASE)

「恋したいけど自信がない」「元カレが忘れられない」「結婚したいけど…」

相談のってます。

そんなわたしがほしいもの→【坂本のAmazon欲しいものリスト


【CONTACT】

寄稿、ライティング、インタビュー(人となりをわかりやすく記事にします)

仕事ください!

ご連絡は、

thelittleprince516@gmail.com

②LINE@

QRは↓


友だち追加


③FBやTwitterからのメッセージからどうぞ。


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。







スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です