【漫画】「ちゃんと死にますから!」死にたがりの女剣士「レイリ」岩明 均(原作),室井 大資(漫画)

忙しくても、母になっても、漫画チェックはライフワーク、坂本です。

年明けに読んだプリンセスメゾンもすごくよかったんですが、

これもよかった~

てかこれ、原作寄生獣の人で、漫画、わたしが大好きな秋津の人やん!!!!

まるで…

スポンサーリンク

サーモンといくら、違う味やけど最高のコンビな海鮮親子丼!!

 あらすじ

篠の戦いから4年、黄昏ゆく武田帝国と勃興する織田軍団の血戦のはざまで、数奇な運命を生きる

少女の名はレイリ。 巨匠渾身の原作を新感覚の鬼才が作品化!  衝撃の本格戦国時代劇、開幕!! 

覇権を争う武田と織田の死闘!  衝撃の出会いがレイリを戦国の大河に引きずり込んでゆく‼

感想:★★★★

歴史好きにはハマると思う!!!

すごくよかった!これからの展開に期待で★一つ分伸びしろ残しました。

死が今よりずっと近かった時代。

人が人と戦い、残虐にたくさんの人が殺された時代…

そんな時代に生まれた理不尽と悔しさとかを超えて、

「死にたい」と願いながら生きる死にたがりの女剣士がキーマンになっていく。

室井大資はやっぱりネジが外れた人を書かせたら天下一品です。

なんていうか、面白い漫画に年明け早々会って思うことは、

感想が「おもろい!ワクワクする!」以外にそんなにないこと。

続編がスーパー楽しみです!!!!

【おススメ】タブレットで読もう!場所をとらないKindle本!

●端末

●アプリ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

【更新情報のチェックはこちらから】



【さかもとみき】

高知出身の1986年生まれ(五黄の虎)

18歳で脱藩。京都、金沢、富山高岡からの能登半島住。

転勤族で、北陸か高知に大体おります。一児の母。

元肉食系広告代理店勤務。旅館ではオールサポートという何でも屋。

プロフィール

マーケティングやお店のPRに関してのアドバイスが得意。

…なんですが恋愛相談ばかりされるので、恋愛相談室はじめました。

→【さかもとみき相談部屋(BASE)

「恋したいけど自信がない」「元カレが忘れられない」「結婚したいけど…」

相談のってます。

そんなわたしがほしいもの→【坂本のAmazon欲しいものリスト


【CONTACT】

寄稿、ライティング、インタビュー(人となりをわかりやすく記事にします)

仕事ください!

ご連絡は、

thelittleprince516@gmail.com

②LINE@

QRは↓


友だち追加


③FBやTwitterからのメッセージからどうぞ。


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。







スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です