【笑楽】食べ放題の鉄板焼き屋で挑戦!「食べ放題vs普通に好きなだけ食べる」、結果は…

笑楽

勘違いされることが多いですが、お酒は毎日のみません!

たまに飲んでます、さかもとです。

さかもと
今日は外へたべにいこう!!

少し前に、仕事でむしゃくしゃすることがあったので、わがままを言って飲みに行きました。

と言っても飲んだのは私だけ。

食べ放題のお店で、飲み放題もつけたら強制的にみんな頼むことになるので、(1,980円+1,280円)×2…

食べ放題とトータル6,520円…

さかもと
もしかして…これは単品で頼んだ方がよくないか?!

と思い、挑戦しました。

目次

40品食べ放題は1980円×2人=3960円!食べ放題VS単品腹いっぱい食べ

というわけで、食べ放題屋押しの「笑楽」で単品メニューに挑戦しました。

結果、お互いおなかがすいていたので2人で結構食べました。

[aside]お好み焼き×2、もんじゃ×2、焼きそば×2、そして私はハイボール×2[/aside]

さかもと
食べ放題の現場に女らしさとかいらんよね?

よく食べよく飲む子なんです!

ほとんど彼が食べたということにしておいてください!!

彼氏さん
え?半々ぐらいだったよね?
しかも君の方が飲んでるけど…

笑楽の食べ放題メニュー

こちらは1回使ったことがあり、焼き肉も食べれて大人数で食べるときはデザートまでしっかり楽しんで満足でした。

飲み放題も結構のんで1人3760円(税別)はお得に感じます。

笑楽の単品メニュー

今日はがんがん飲む日じゃないし、こちらに挑戦。

単品メニュー大人二人本気食べ!結果は?!

お好み焼き~からの、焼きそば~あ~ホント、ホットプレート欲しくなる。

そしてチーズもんじゃ。明太子入ったのが大好きです!!

ドリンクメニューはこんな感じ。

冷酒はお客様にいいのをいただいているので、今日は我慢しました。

お好み焼き×2、もんじゃ×2、焼きそば×2、そして私はハイボール×2

トータル会計が5,200円位。

税を抜くと、4,814円。

食べ放題×2にして3,960円+ハイボールが400円(確か)×2で4,760円!

[aside]大人二人がお腹いっぱい食べてハイボールを2杯飲んだ場合
●食べ放題のみほなし(ハイボール2杯)⇒4,760円
●単品(ハイボール2杯)=4,814円
●食べ放題プラス飲み放題=6,520円[/aside]

おっと!これはまさかの…

さかもと
食べ放題に飲み放題つけない方がかすかに安かった笑!!

にしても値段設定丁度に作っているなぁと感動しました。

すごいな食べ放題店。

また食べに行こう♪そして鉄板も買って家でもお好み焼き食べたいな~♪

【お店情報】

店名⇒笑楽
HP⇒笑楽
住所⇒石川県七尾市藤野町ロ4(どんたくナッピィ店駐車場)
電話番号⇒0767-53-2278
営業時間⇒11:00~23:00(LO 22:30)
定休日⇒無休
駐車場⇒店舗情報
座席数⇒86席

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。 転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。 家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。 2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。
転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。
家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。
2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次