こどもは重くなる。フライパンくらい軽くていいじゃない!

スポンサーリンク

引っ越しを期に、フライパンを買い換えました。

いやー、ほんま、有次の包丁買った時くらい台所革命置きましたよ。

フライパンは、軽いに越したことない

 

これ買いました。

   

ダイヤモンド粒子を配合し耐久性をもたせた、金属ヘラも使える3層構造の強力コーティング

ガス火専用。IH調理器使用不可

ガス火専用なので、IH対応フライパンと比べてはるかに軽くて扱いやすい

フライパン内部に出っ張り(リベット)がないので、洗いやすく、汚れがたまらない

アマゾンプライム会員は安くなってるのでスーパーおススメです★

いやー、フライパンでほんと、損してたわ、今まで。

この軽さ推し。
おしゃれさとは程遠いです。
男もおしゃれ過ぎる車乗ってる人より結局タイヤとかオイル換えてくれたり日常的に助かる人の方がいいじゃないですか。
暮らし出すと。

大きめのフライパンて、どうしても中身も重くなりがちやき、ほんとフライパンが軽いだけで違う。

調理時はもちろん、洗う時も楽。

家事が少しでも楽になることは、正義だと思ってます。

問題は焦げ付きとか、そういうのなので、追記でレビューしていきたいと思いますが、一回使っただけですがほんと買ってよかったと思ってます。

重いフライパン、悪!!!

変え時かなーと思っている人にはおススメです。

ちなみにうちはまだこどもが小さいので26センチにしましたが、家族が多い場合28センチでもいい感じだと思います。

セットで蓋も買ったんですが、

蓋は26でも28でも対応してるんですね。

   

こだわったり高いものじゃないけど、すごくいい感じなのでおススメです★

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

【更新情報のチェックはこちらから】



<textarea class=”script_source”>