【アイス】このピノ「薫るアロマコーヒー」が超、うまくて、震えながら、食べる

スポンサーリンク

南国仕様の私は、今日も薄着でアイスを食べて、芯から冷えて、湯たんぽで眠る。

どうも、北陸で秋に「お願い、服きて!」と言われるくらい夏を引きずる坂本です。

今日は、職場の神様におススメいただいた一品をご紹介。

その前にコレも食べました。

これは思ってたより、ビターじゃなかったので、リピートはしないかなぁ。

これなら普通のピノでいい。

それにしても最近は、こんな形が入っているんですね。星かな?

で、こっちが本命!神様おススメの「薫るアロマコーヒー」

いい。

いいよ、コレ。

甘すぎず、大人な味。

29歳の味覚にドンぴしゃ。

29歳なのに、アイスを薄着で食べながらこんなテンションで話すのが適当なのかはおいておいて、

これは美味しい。

北陸の人は、冬炬燵でアイスが鉄板らしいし、高知タイム的にもまだ秋じゃないので、冬も秋もちょいちょいアイスっていきたいと思ってます。

オススメアイス、募集中です川 ̄_ゝ ̄)ノ

そして、次、金沢いったら久保田のアイスをゲットしたい。

いつも、二日酔いで忘れるき、困ったものです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ





スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です