【アイス】セブンの「まるでキウイを冷凍したような触感のアイスバー」という自己主張の強いアイスを食してみた

スポンサーリンク

コンビニアイスから目をそらせない私が、最近いいなと思ったのはコレ!

高知生まれ高知育ち、久保田のバナナアイスが好き過ぎて、部活の後の楽しみでした、坂本です。

久保田久保田ゆうてますけど、高知の久保田のアイスは素材の味を生かすのがめちゃめちゃうまくて、正直、高知でてから○○味とかのアイスを頼んでも、久保田を超えるやつはなかなかないです。

なので、色んなところである○○味アイスをリピートすることはあまりありません。

いいものには出会いたいけど…能登ならマルガージェラートにはちょくちょく行ってる位。

これは…「まるでキウイを冷凍したような触感のアイスバー」は…良かったです。

食べた後、「お、なかなかやるやん…!」と思ってしまったv( ̄∇ ̄)v←何様?笑

素材の味を生かすって、意外と難しいと思うんです。

ある程度工夫しつつ、まろやかさ入れたり、それっぽい味を作って人が好みそうにしていった方が早い。

でも、高知のなんか意味不明に素材を生かすのが上手いシンプルなアイス育ちの私は、

素材っぽい&シンプルでさらっと食べられるアイスが好きです。

なのでこれは結構好き。

夏になってきたので、たまに朝食アイスとかしてしまいますが、暑い車の中でアイス食べるってなるとカップは無理だからこういう棒アイスになります。

いと、幸せ。

でも、やっぱりアイスは夏!!!!!
冬に炬燵でアイスを食べる石川県民の気持ちはまだわかりません!!川・ム・川ノ

今年は仕事で始まり仕事で終わる夏な予定ですが、来ただけでうれしい夏を楽しむ&引き続きアイスを愉しんでいきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから





お知らせコーナー

プロフィール

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。
友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。
FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です