結婚して初めての、バレンタインにあげたのは?!

「坂本さんは、旦那にあげるの?」
先輩奥さんに聞かれました。
結婚すると、記念日やイベントが疎かになりがち。
今月から小遣い制になり、財布の紐が締まったので、今後どうなるかはわかりませんが、
とりあえず今年はチョコレートを取り寄せて贈りました。
毎年チョコレート+プレゼントでしたが、掃除機や包丁、ブーツなど、買う予定のものが目白押しなので物は今回取りやめにしました。
二人で使うものを二人で選んでいくのを優先します。
とはいえチョコレート。
朝、バタバタしながらさくっとこれを渡しました。

ロイズの限定生チョコ!
「たけのこの里とかでもよかったのに…ありがとう!」
と喜んでくれました。
しかし、本番これではなかった…
旦那がお風呂に入っている間にパジャマの中にチョコレートの箱を無理やり入れて、サプライズ準備万端!
機関士なので、

工具チョコレート!!!

旦那のびっくり&嬉しそうな顔が見えて満足です。
でも旅館で、若女将が配っていたのが…肉まん!!
「甘いものばかりもらうだろうから(OvO)」
何枚も上手だなぁと憧れ直した一日でした。

クラブツーリズム テーマ旅行

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!






スポンサーリンク

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ


The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、一児の母。 転勤族の妻で今は佐渡島のターン。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください