【漫画】おすすめしないけれど、自分的には楽しみな妙作”たびしカワラん”江野スミ

ひそかに楽しみにしている漫画があります。

次号で完結らしいので、全4巻になる予定の作品。

例えるなら…

スポンサーリンク

【ニッチな層に地味に求められる蕎麦ぼうろ】


あらすじ

あの日、地獄で出会った呪術師と少女の物語

感想:★★★

もう、あらすじから意味不明です。

参照コマは最新の3巻より抜粋。

読んでいても、よくわからないですが、ぐちゃぐちゃした異世界の絵とか好きな人、


もしくは舞城王太郎とかが好きならすきかもしれない一冊。


個人的には、ボケと、

言葉の熱さでのツボがちょこちょこあって好きです。


でもどんな漫画かと説明できないので人にはすすめません。

一部、ツボった面白コマだけ載せておきます。

こんな場面ばかりのせていますが、

呪いとか、

オカルト好きでも楽しめる作品だと思います。

四巻、どうまとめてくるか楽しみです!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報のチェックはこちらから





お知らせコーナー

プロフィール

高知出身の1986年生まれ(五黄の虎)

18歳で脱藩、京都、金沢、富山高岡、能登半島住の転勤族。北陸か高知に大体おります。いつの間にか本籍は新潟県佐渡島に。一児の母。

元肉食系広告代理店勤務だったので、恋愛やお店のPRに関してのアドバイスが得意。

フェイスブック、ツイッターのメッセージ、そしてコチラでもライティングやインタビュー依頼、ブログでやってほしいこと受け付けます。


友だち追加


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。








The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、一児の母。 転勤族の妻で今は佐渡島のターン。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 江野スミさん、私も大好きでブログに書こうとしていました!
    が、本当にどうまとめていいのかわからない・・・言葉にできない・・・状態だったので、
    こうしてこちらのブログを拝見できてうれしく思っております。

    他の漫画の記事も、楽しく拝見させていただきます!

    • こんなマニアックな漫画にコメントいただけるなんて思ってなかったのでとてもうれしいです(´;ω;`)ウッ…
      言葉にできない気持ちよさとか気持ち悪さとか快感がある感じですよね笑
      お言葉励みにまたマニアックなものもレビューしていきます(^▽^)/ありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です