能登は8番らーめんに完全に牛耳られている。

らーめん、食べたい。

というわけで行ってきました、ラーメン店。

もちろん…8番らーめん。

高知でいう、豚太郎!!!!!

8番行く前に、調べましたが、気になるラーメン店が、ない…

中華店はなぜか多いが、七尾に、気になるラーメン店ほとんどない…

高岡で行ってた、らーめん誠屋くらい…

というわけで、ほぼ二択なんです。

他にもちょくちょく食べに行きますが、コレ!!!!

になかなか会わない…

というわけで、8番なんですが…

なにこの独占&安定感…

とりあえず、ラーメンは、8番で、寿司を極めることにします!

私は、野菜坦々麺、一択!!!

旦那は野菜ラーメン、野菜増し!!

アラサ―のリアル。

タイと、北陸は、本当、8番率が凄いです。

クラブツーリズム テーマ旅行

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!






スポンサーリンク

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ


スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください