生まれてから、一番息子と離れる日〜一日保育〜

保育園に預けるようになり、すこーしですが気持ちに余裕がでてきました。
来週には職場復帰予定の坂本です。
慣らし保育も次のステップ。
一日保育になります。
うっかりここぞとばかりに予定をいれてしまいました。
金沢の美容院、昼飲み、忘年会。
ノンアルですが、久しぶりが色々。
予定いれて、開放感や、やっとできる!って気持ちとじくじくする罪悪感がまぜこぜにくる感じは不思議。
息抜きも、手抜きも、自分に戻ることも少しづつした方がいいと思っているのに、モヤモヤは消えない。
そういうのと付き合うのが下手なので、迷いながら色々やっていくんやけども。
息子はあんまり手がかからないと定評なのですが、あんまり我慢させないようにお互いいい関係でおれるように引き継ぎ探っていく。
ただ、黄昏泣きがひどいので、
なるはやで迎えにいきたいです。

保育園、職場復帰、BASEの恋愛相談…新しいことをはじめた師走は、
倍速で早い…
せめて、ドライヤー時間が更に減るようにまたばっさりきってきまー!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

スポンサーリンク

更新情報のチェックはこちらから



高知出身の1986年生まれ(五黄の虎)

18歳で脱藩。京都、金沢、富山高岡からの能登半島住。

転勤族で、北陸か高知に大体おります。一児の母。

詳しくはコチラ→プロフィール

【CONTACT】

寄稿、ライティング、インタビュー(人となりをわかりやすく記事にします)

仕事ください!

ついでに万年乞食にコレください!!

【坂本のAmazon欲しいものリスト】

ご連絡は、

thelittleprince516@gmail.com

②LINE@

QRは↓


友だち追加


③FBやTwitterからのメッセージからお願いします。

元肉食系広告代理店勤務

(求人・住宅・美容・ブライダル・飲食・陸自・神社などオールジャンル)

を経て、旅館ではオールサポートという何でも屋。

マーケティングやお店のPRに関してのアドバイスが得意。

…なんですが恋愛相談ばかりされるので、

【 恋愛相談始めました】

100人以上の恋愛相談にのってきた→さかもとみき相談部屋(BASE)


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。







The following two tabs change content below.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください