チックシンデザインのくまと、赤ちゃんと暮らしています@Chic Sin Design

旦那「おかあさん、息子が、くまと遊んでるよ」

というわけで、我が家にくまがきました。

で、でかい💛

目次

~出会い~

さかのぼること1年前。

旦那と読んでいたPOPEYEでみつけました。

この特集はすっごく良くて、くま以外にも、

手塚治虫全集のミニ本も買っちゃいました。

一万円しないで買えるという、コレクター精神を揺さぶるミニ本。

ずっと読みたかったものや、なかなかお目にかかれない作品もあり、大満足でした。

そんなこんなで、ひとめぼれしたアイテムに、表紙でもセンターを飾るくまがいました。

物欲の塊の坂本と、旦那。

が、しかし、いかんせん、高い笑

旦那「いつか、買おう。こどもができたらとか」

ということで、見送り、今回のクリスマスに「息子に」ということで買っちゃいました。

~仕掛け~

実はこのチックシンデザインのくま、3つの色しか使ってません。

しかも、茶色は使ってない。

どういうことかというと…

ドーン。

ズーム。

更にズーム。

というわけです。

人の目って面白いですね~

存在感があるので、インテリアにもなるし、

ソファで足伸ばしたいときに足置いたり、ちょっとしたものを置いたり、

息子とあそんだりするのにうってつけです。

カバーも洗えるので、赤ちゃんにも好きなようにあそんでもらって結構!笑

買ってよかった~!!!   
   
大きいのを買いましたが、Sサイズも俄然欲しくなりました笑
【坂本のAmazon欲しいものリスト】

転勤族で部屋になかなかこだわれませんが、
こどもとも使える長く使えるいいものをこれからも探していきます!

お子さんがいるおうちにもおススメです♪

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。 転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。 家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。 2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。
転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。
家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。
2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次