怖くて即手放した「近畿地方のある場所について」背筋

気になって手に取ってみました。

怖かった。

怖くて、即メルカリにだして、コメントがついたら早く買ってくださいと即値下げしてすぐ手放しました。

それでも最後まで読んだ後、2日は熟睡できず、夜中怖い思いをしながらトイレに行ったので、一人暮らしの方にはお勧めできない本です。

目次

近畿地方のある場所についてのネタバレ有感想

<あらすじ>

情報をお持ちの方はご連絡ください
近畿地方のある場所にまつわる怪談を集めるうちに、恐ろしい事実が浮かび上がってきました。

感想:★★★★

怖かったすぎる。

ライターのテクニック×オカルトの探求心をくすぐるテクニックが存分にちりばめられた一冊。

怖いから、こうやってロジカルに言葉にしている感がある。

上手に「???」をひっぱり、その正体を知りたい欲をじっくりとくすぐっていく。

掲示板や、学校の怪談、チェーンメール、呪いのビデオ、不可解なシール。

すごい。不気味をいい塩梅で調理した、とにかく怖い本。

怖がりにはおすすめできないです。

ちなみに、私は怖くてのぞいたけど、袋とじの資料は開けませんでした。

考えたくないけど考えてしまう。そんな中毒性が吸い付くような一冊。

重ねて、怖い人にはお勧めできません。

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。 転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。 家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。 2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。
転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。
家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。
2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次