【漫画】アラサー女共はハンカチ必須!!「嘘でもいいから誰かに優しくしてほしい」すがりつく恋や仕事の行方は?

目次

出会って、いい感じになって、「いつやるか?!」…

「とりあえず酒では負けない」の根性で飲むので、やる機会をいつも逃してきた高知の女、坂本です。

コレ結構相談されます。実際。

寝とけかやめとけはケースバイケースですね。

相手の反応と、本人の気持ち次第。

出も大抵は、「決着とるまで、やめとけ」です。

いやー今回もぐいぐい心に突き刺さる、最新刊、読みましたよ。

【参照記事】

のっけからこれね。

解ってることを言われると、腰が砕けてたちあがれなくなります。 

優しく扱ってください。

はい。

若い子に嫉妬 することも、あります。

「あれで、いいんだ…いや、あれがいいんだ…」
みたいな。

出さないですが。
泣いても惨め、がんばりすぎてもイタイ。
ああ、いつの間に、色々とわからなければならない年頃になったがやろうか。

ただ、これは↓わかる。
マジで理想なんて早く捨てんとヤバい。
その理想ってゆう型が自分を幸せにしてくれるかっていうと、そうじゃなかったし、今、シングルなんやん…
てゆうか、求める分、自分は相手の求めるもん返せるのか…

わかる。

だから、おもいでぽろぽろも心に来るようになったがやとおもう。
…相変わらず、気持ちいーくらいバッサバサ切られます。
切れ味抜群の言葉達。
この後、「今日は会社休みます」なんて読んだらちゃぶ台ひっくり返しそうになりました笑
んな、夢みたいな展開あるかい!(;´Д`A
現実に近いもの、夢、どっちもあっていいんですけどね∧( ‘Θ’ )∧
というか、たらればの主人公倫子も今、ボーナスステージやからヒヤヒヤみてます。
いやー、次の新巻がたのしみです!
とりあえず、
恋愛ご無沙汰、うまくいかないアラサーは読んで下さい!
最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次