【漫画】アラサー女共はハンカチ必須!!「嘘でもいいから誰かに優しくしてほしい」すがりつく恋や仕事の行方は?

スポンサーリンク

出会って、いい感じになって、「いつやるか?!」…

「とりあえず酒では負けない」の根性で飲むので、やる機会をいつも逃してきた高知の女、坂本です。

コレ結構相談されます。実際。

寝とけかやめとけはケースバイケースですね。

相手の反応と、本人の気持ち次第。

出も大抵は、「決着とるまで、やめとけ」です。

いやー今回もぐいぐい心に突き刺さる、最新刊、読みましたよ。

【参照記事】

のっけからこれね。

解ってることを言われると、腰が砕けてたちあがれなくなります。 

優しく扱ってください。

はい。

若い子に嫉妬 することも、あります。

「あれで、いいんだ…いや、あれがいいんだ…」

みたいな。

出さないですが。
泣いても惨め、がんばりすぎてもイタイ。
ああ、いつの間に、色々とわからなければならない年頃になったがやろうか。

ただ、これは↓わかる。

マジで理想なんて早く捨てんとヤバい。
その理想ってゆう型が自分を幸せにしてくれるかっていうと、そうじゃなかったし、今、シングルなんやん…

てゆうか、求める分、自分は相手の求めるもん返せるのか…

わかる。

だから、おもいでぽろぽろも心に来るようになったがやとおもう。

…相変わらず、気持ちいーくらいバッサバサ切られます。

切れ味抜群の言葉達。

この後、「今日は会社休みます」なんて読んだらちゃぶ台ひっくり返しそうになりました笑

んな、夢みたいな展開あるかい!(;´Д`A

現実に近いもの、夢、どっちもあっていいんですけどね∧( ‘Θ’ )∧

というか、たらればの主人公倫子も今、ボーナスステージやからヒヤヒヤみてます。

いやー、次の新巻がたのしみです!

とりあえず、
恋愛ご無沙汰、うまくいかないアラサーは読んで下さい!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから





お知らせコーナー

プロフィール

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。
友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。
FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です