【高知】焼き肉のたれで迷ったら、「大川村 焼き肉のたれ 謝肉祭」が超おススメ

とはゆうても大川村か、高知のサニーマートでしか私も見てないのですが、これが超おいしい。

産前、凄く肉が食べたいと気があって、

80歳のおばあちゃんと焼き肉にいくわけにいかんっぽかったき、

窪川牛の割引肉と、焼き肉のたれを買いにでちょったらあったのが、これ。

これ、親が謝肉祭で昼からビール飲みにいっちょった時に買って送ってくれたがやけど、

すごくおいしくてハマっちょったやつ。

再会できるとは!!!!!

因みに大川村のHPみてみたら


大川村特産牛のバーベキューをお腹いっぱい食べられるイベントです。焼き肉まんぷくセットと丸焼きのお肉があり、また、お酒は飲み放題。丸太投げなどのアトラクションもあります。完全予約制ですので、必ず事前にお申込み下さい。

大川村HP

え?お酒飲み放題?そりゃ両親がいくはずやわ…

村人口の倍以上が訪れるイベントだそうです…

高知は面白いイベント多いな~

おおおおお。

さすがサニーマート。

ローカルもんを大事にしゆうね~


焼き肉のたれ謝肉祭は、地元のおばちゃん達が選び抜いて完成した、手作りの甘口たれです。その味は大人の方から子供まで美味しく頂けます。

税込金額  650円/1本

送料につきましては、本数等により異なりますので電話または

メールにてご連絡下さい。

【こちらからアクセスできます】↓

自然王国「白滝の里」

ネット販売はなさそう。

これ、楽天家アマゾンでだしてくれちょったらリピートするのになぁ…

電話とかメールで…高知はいいもんほどこういうのが多い。

作るまでは全力投球、流通は…

でもこれほんまおいしいがよね~

ちょっと高いけど、えい肉ならひきたたせてくれてうまさが倍々になります。

高知住で焼き肉のたれに迷いよったら、ぜひトライしてみてください!

私は少しまとめ買いしてかえりたいなぁとおもいよります。

【坂本のおすすめ夏の高知のオクリモノ】

●やっぱり、ごっくんやろ!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

スポンサーリンク

更新情報のチェックはこちらから





お知らせコーナー

プロフィール

高知出身の1986年生まれ(五黄の虎)

18歳で脱藩、京都、金沢、富山高岡、能登半島住の転勤族。北陸か高知に大体おります。いつの間にか本籍は新潟県佐渡島に。一児の母。

元肉食系広告代理店勤務だったので、恋愛やお店のPRに関してのアドバイスが得意。

フェイスブック、ツイッターのメッセージ、そしてコチラでもライティングやインタビュー依頼、ブログでやってほしいこと受け付けます。


友だち追加


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。








The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、一児の母。 転勤族の妻で今は佐渡島のターン。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です