【燻製】燻製バター×イカ!!!ぷりぷり&燻製風味で調味料燻製にドハマり中!

目次

醤油、バター、次は何を、燻そうか。

そろそろ次の豚バラを燻そうかと思っている、燻製ねぇさん、坂本です。

この間作った、燻製バター、

【参照記事】⇓

コレで、バター炒めしたいぃいいいいい。

ということで買ってきました。

イカァァァァアアアア。

こいつを、

溶かしにかかります。

さばいたイカをイン!

美味しくいただくために、弱火でじっくり炒めます!!!

香りが、すでにいい。いい。

できました。

ああ。

幸せだなぁ…

調味料は、豚バラ燻すときにちょこっと置いとけばできて、使い勝手がいいのでたまりませんね。

最近ナッツとサバの燻製もオススメらしいので、

またやっていこうと思います♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次