七尾では絶対食べられないクリスピークリームドーナツを七尾で食べる

先日、結婚祝いを兼ねてクリスピー・クリーム・ドーナツをいただきました。

ドーナツ大好き坂本です。

いつもブログを読んでくださっている紳士のお宅にお伺いすると、うちの旦那に

「ずっと、もらってほしかったんだよ!!!!」

と私の隣にいる旦那に力説してくれていて、
本当にすごく喜んでくれていたので、
(自分の親はとりあえず普段通り飲んでいた)

ああ、結婚てこんなに人に喜んでもらえるもんなんだ…と
恥ずかし&うれしかったです。

帰宅してご飯食べて、さあ、いざ、ドーナツ!!!!

めっちゃ美味しそう…でもこいつ何者?!

流行にうとい私は知らなかったので、即HPとウィキペディアで調べました。

クリスピー・クリーム・ドーナツ英語::Krispy Kreme Doughnuts)とは、 アメリカ合衆国 1937年に創業したドーナツ チェーン

2010年1月末現在、アメリカ合衆国の37 オーストラリアバーレーン ドミニカ共和国カナダ 中華人民共和国上海 )、インドネシア日本クウェート レバノンマレーシア メキシコフィリピン プエルトリコカタール 韓国タイサウジアラビア トルコアラブ首長国連邦 イギリスで646の店舗を展開している(アメリカ国内の85店は直営、アメリカ国内の144店とアメリカ国外の全店舗417店はフランチャイズ)。また、タイに貿易用の子会社を有する。
ウィキペディアより

ほうほう、

コメダコーヒーじゃなく、スタバ、
ミスドじゃなく、クリスピー・クリーム・ドーナツ!

みたいな感じね! 
70年続くドーナツ屋さん。

いただきまーす!

うまい。

あー、幸せっ!!!

ドーナツはいつも2個目行くか迷いますが、

一つで丁度よい感じでした。

初!クリスピー・クリーム・ドーナツ!
おいしかったぁああああ!

高知の家族にもたべらしちゃりたい!
ロイズ以来ひさびさに思いました!

美味しいものをおすそ分けや人にふるまえる大人になるよう、私も年を重ねていきたいな~
※今財布に500円で明日休みなので漫画売りに行きます。

クラブツーリズム テーマ旅行

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

目次

更新情報はこちらから



よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください