セブンイレブンお惣菜チャレンジ10日目~チキンバー・たこ焼き・ほっけ・焼き鳥~

ご無沙汰しております。

さかもとです。

生きてます。旦那も無事、帰宅いたしました。

月末は鬼の締め切り、月頭は貧乏性故にいただいた即入稿の仕事をしていて更新が後手後手になりました。

一ヵ月…長かった…。

さて、最後のコンビニ飯のご紹介です。

目次

10日目は4品買って1,226円調理時間約10分

・7Pサラダチキンバースモークペッパー
・7プレミアム焼き鳥炭火焼き
・7プレミアムほっけの塩焼き
・築地銀だこ たこ焼き

正直に言います。

月10日くらいコンビニ惣菜にしただけなんですけど、飽きてきました…。

サラダぶちこんだり、ちょっと手作業したくなってきました。

セブンイレブンのお惣菜で母と4歳1歳の晩御飯作ってみた

正直に言います(二度目)。

コンビニ惣菜、メニュー変えてたんですけど、飽きてきました。

鮎をこっそり6匹くらい塩焼きにして昼夜で食べてます。

・7Pサラダチキンバースモークペッパー

サラダに切って入れました。

即使えて低カロリー。

優秀でございます。

ただ、ペッパーを選んだので子どもの評判は悪かった。

ただ、大人やダイエッターにとっては、手軽で安いので、いいですね。

・7プレミアム焼き鳥炭火焼き

普通にうめえ、これで日本酒飲めるわ。

あてに◎子どもの評判も◎。

・7プレミアムほっけの塩焼き

うまい。酒のあてに◎子どもの評判も◎。

7は魚かなりいい感じだな。

どれもおいしかったし、骨なしもあるので、産前産後で疲れたママには利用しやすいと思う。

ただ、やっぱコンビニ飯っていうのが気になると選べない人もいるかも。

特に1人目なんかは…

私くらいズボラになると、気になるけど、頼るぅうう!

って感じですが。

・築地銀だこ たこ焼き

これが、高かった…。

が、普通のたこ焼きと違った…。

表面が、かたい。

これを冷凍でもキープするなんて、企業努力を感じるぅうう!

個人的に、これは、払うわ…と思う価値のあるたこ焼きでした。

たこ焼き好きな息子も大満足!!!

私の在宅ワーク

旦那が秋の4連休心配して帰ってくると言い、じゃあ、中間地点で会おうとGOTOトラベルしてたので、締め切りはきつくなり、帰宅してからも禿げるかなと思いながら原稿を書いて無事納品もデキました!!

というわけで今月はこんな記事かいてましたよー!

一棟借りもできる!ファミリー&ワーケーション向けゲストハウス/佐渡市

同棲カップルの「たばこ気になる問題」解決策5つ

【花言葉】「別れ」にまつわる意味を持つ花20選

来月も、頑張りまーす!

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。 転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。 家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。 2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。
転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。
家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。
2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次