セブンイレブンお惣菜チャレンジ8 日目~肉団子・ポテト・たこ焼き~

週末です。

瀕死です。

今日でこれなので、来週は更新すら危うい…。

普段いいよねと言われることが多いけど、締め切りを抱えている在宅ライターのすがたをリアルに伝えられそう…

目次

8日目は3品買って587円調理時間約7分

●プレミアム甘酢肉団子
●プレミアムレンジでフライドポテト
●プレミアムたこ焼き

とうとう、今週晩御飯に米を炊くことはありませんでした。

そしてコンビニ飯ですらも戦意喪失。

保育園の帰りにミスドに寄っています。

セブンイレブンのお惣菜で母と4歳1歳の晩御飯作ってみた

●プレミアム甘酢肉団子

レンジで2分。

うん、普通においしいです。

娘が私が切ったものを食べず、まるっと掴んで食べていました。

そのあとあまり記憶がありません。

●プレミアムレンジでフライドポテト

レンジで2分50秒。

マックには叶わないけど、レンチン、塩振りかけで完成ですが、気持ちカリっとさせたくてトースターで2分しました。

マックのポテトが6割くらい冷めた感じのクオリティ。

だがしかし、うまいし、子どもにも好評。

奪い合って食べてました。

●プレミアムたこ焼き

レンジで2分ほど。

たこ、おっきいねー!

息子が完食。

相変わらず粉もん、強いです。

今日の私の在宅ワーク

●恋愛記事企画1本
●コラム1本仕上げ
●観光記事1本

からの、はじめてのメディアで自分でアップ作業に時間をとられています。

くううう、洗い物、洗濯物、寝かしつけ終わらせて夜の部、開始です。

来週、白髪増えそうだな…

がんばります。

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。 転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。 家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。 2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。
転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。
家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。
2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次