やさしい味のおいしいおやつ「新穂青木おやつ店」@佐渡新穂

佐渡が最高に気持ちのいい季節になってきました。

誘われて、田植えの終わった瑞々しい色が広がる新穂の田園地へ。

そこに少し前までmikawaさんで働いてたお姉さんが美味しいおやつをつくってました。

目次

やさしいおやつと雑貨&服

グーグルマップに聞いても、本当にあるのかなと不安になるような場所に、ひっそりとそのおやつやさんはありました。

地産地消の、心と体にやさしいおやつづくり。

と銘打ったお店のラインナップは…パンやビスケット、マフィンが並びます。

どれもおいしそう~!!!

ごまあんぱんや全粒粉のビスケットなど

ちょっと変わった感じの商品もわくわくします。

可愛い雑貨や服も置いてます。

なんと、マグネットパンは本物のパンだそう!!!

おもしろい!

息子にクッキーと自分にマフィンを義母さんに買ってもらい、いただきました!

チョコとベリーのマフィン、甘すぎず、多すぎず、めっちゃおいしくてペロッと食べてすっかりファンになってしまいました。

マフィン、あんまり食べたことなかったけど、ハマる。

丁度焼きたてがでてきてよかったな~

他のメニューもこれから攻めていきます!

11時半ごろいったけど「結構なくなっているね~」と言ってたので、いろいろたべたい人はお早めに!

なくなり次第終了だそうです。

【お店情報】

店名⇒新穂青木おやつ店
HP⇒fbページ
住所⇒新潟県佐渡市新穂青木1122-3
営業時間⇒金曜(11:00~15:00)土・日(10:00~16:00)※商品がなくなり次第閉店
定休日⇒月~木

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。 転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。 家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。 2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。
転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。
家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。
2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次