【燻製】3年越しに新しい燻製機で温燻!豚バラブロック&カマンベールチーズ

スポンサーリンク

ホワイトデーに旦那にもらった燻製機。

3年使った燻製機を引っ越しと同時に手放し、心機一転新しい燻製生活が始まります。

ヒュー!

というわけで、引っ越しも落ち着いてきてからしこんだ豚バラブロックを燻すことにしました。

放置していたいずぼらな私としては、スモークウッドでどんな仕上がりになるか、初めて燻すのでドキドキ。

もう、30歳にもなるとこんなことでしかドキドキしなくなるのか…

そんなわけで、セット~♪

上のスペースにはカマンベールとウインナーもコロコロ。

閉じます~

今回の宿舎は一階で、野良猫やカラスが多いらしいので、風乾とか、魚燻製は気を付けよう。

そんなこんなで、忘れた頃にオープン!!!!

おおおおおお!

いい、色。

思っているより、いい色。

いいね~

あたらしい燻製機、いいね~

ちょっと主婦になったし、燻製しまくろうと思います!

スモークウッドまとめ買いしなきゃ。

佐渡島中のスモークウッドキャンプシーズンが始まる前に買い占めようと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

【更新情報のチェックはこちらから】


【恋愛・結婚相談】

100人以上の恋愛相談にのってきた→さかもとみき相談部屋(BASE)

【CONTACT】

寄稿、ライティング、インタビュー(人となりをわかりやすく記事にします)してます。
仕事ください!

ご連絡は、
thelittleprince516@gmail.com
②LINE@
QRは↓
友だち追加
③FBやTwitterからのメッセージからどうぞ。

転勤族主婦で施し大好きです。
よろしくお願いします。
坂本のAmazon欲しいものリスト

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。



スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です