【富山】レトロでちっさくてかわいい!新港ラクト

富山の小杉インターに乗る前のポプラで何飲もうか考えてたら気になるやつありました!

大好物のローカルミルク!笑
こうゆうの、ハズレないよね。
てか富山の高岡にも住みよったけど見たことなかった。
新港らへんにしかないんかな。
コンビニで買えるの嬉しい。
高知もひまわりコーヒーってローカルコーヒー牛乳があって、もんたら必ず飲みます。
コンビニによくあるカフェ・オ・レよりおいしいき好き。
甘さも量も丁度いい。
新港ラクトも甘くて癖がなくておいしかったです!
90円。

また見つけたら買ってしまうなぁ!

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。 転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。 家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。 2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。
転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。
家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。
2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次