【漫画】ゴリラ系男子にでもかわいい彼女ができる少女漫画!?男にこそ読んでほしい「俺物語」

スポンサーリンク

イケメン×ゴリラ男子×お菓子少女の三人でまさかのゴリラ男子♡お菓子女子という今までの常識を覆す、ポップでキュンとする少女漫画!

青春時代家にあった少女マンガはアルコ、椎名軽穂、ジョージ朝倉くらいで後は少年ものにうもれてました、坂本です。

今日は珍しく、私が少女マンガをご紹介。

少女マンガってね、結構、読んでて痒くなるわ、「おらんわ!そんな男!」ってなるわ、作者の脳内が心配になるパターンが多いのでそんなに読みませんが、これは読みます!

これはおらんわっておもうとこもあるんやけど、まあ、頑張れば柔道部に一人くらいいそうな感じがいいんですよね~。

そう、今の時代に珍しい、骨太、正義感たっぷりの眉毛の太い男性が主人公Σ(‘◇’*)エェッ!?

イケメンではないのに、ある意味理想!笑

初めての彼女、デート、海…甘酸っぱく、切ないシーンがてんこ盛り!

骨太、正義感たっぷりの眉毛の太い男性が主人公のね!(´∀`*)


性格は真っすぐで不器用、同性からは慕われるが異性には嫌われやすい、いかつい剛田猛男。彼がこれまでに好きになった女子は皆、イケメンの親友、砂川誠を好きになった。

ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。猛男は大和に一目惚れするが、後日、お礼に訪れた凜子の様子から「彼女もまた誠を好きになったのだ」と感じ、誠と大和の恋を成就させようと文字通り体を張って奮闘する。

しかし、凜子が想いを寄せる相手は砂川ではなく……。

wikipediaより

イケメン親友砂川の隣にいて、好きになった子全部砂川好きだという事実に、ゆっくり傷ついたり、してきたゴリラメン猛男の気持ちとかも「わーかーるー!」!

いやーもう、親友のイケメン砂川もいいヤツなんですよー。

もうね、チューまでどんだけかかんねん!!でもおもろいから許す!っていう漫画は「君に届け」以来です。

あ、20巻でたんや…

というわけで

「たまには少女マンガでも読んで女心勉強してみるか!」みたいな男性におススメの漫画です!

ヒロインも超かわいいしいいこやしね!

優しい世界(*´Д`*)

最近忘れがちな「大和魂」とか、男が女を守るとか、スタンダードな危機が結構でてくるし、それ以外のイレギュラーなハプニングもあって、それをひょいっと乗り越えていく主人公のゴリラメン猛男がだんだん素敵に見えてきます(☆゚∀゚)

漫画でも2人は色々とゆっくり進んでいきますが、恋愛でも色々な初めては未だに緊張しますね。

最近は彼の両親、兄弟とその彼女との旅行で少し緊張しました。

毎日同じような生活でドキドキはあまりないですが、色々な初めては工夫次第で挑戦できるので、初心を忘れないように、少女マンガも時々読もうと思います。

読みやすいしおススメ指数  ☆☆☆☆☆!

是非!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です