【漫画】危険!取扱い注意!!「私に、おすすめのいい男が皿に乗って回ってくればいいのに」アラサー女性は心して読むべし!「東京タラレバ娘」がマジ容赦ない。

スポンサーリンク

するどい刃物でさくっと深く切られた一巻。その傷口に塩を塗る二巻。この漫画、恐ろしすぎる。

好きな休日の使い方は、TSUTAYAのレンタル漫画20冊借りこんで、ゴロゴロしながらずっと読む。

漫画、映画、小説大好き、クソサブカル女、坂本です。

今回はこれ。一巻も前回紹介しました。が、二巻も相当ヤバかったのでご紹介。

前回は↑アラサ―の女子会をばっさばさ切ってました。

今回は具体的な事例も交えてバッサリ切られまくってしかも、事例のあるあるパターンも期待を裏切らないダメコースで涙なしには読めないレベル( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そういう「恋愛筋」のおちたアラサ―女を狙う「過去」「不倫」「グレーゾーン」の数々

涙なしには語れません。背筋凍らずにはいられません。

とにかく、「女って…」ていうと女性陣に倍言い返されて言う気も失せてるけど、ホントは女性に思うとこがある男性とか、

ご無沙汰女性、アラサー独身女は必読です。


そして20代前半女性は笑って読んでてください。

このターン、意外とすぐ来るからね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です