【漫画】青春時代を取り返せるとしたら、「今の幸せ」はいりませんか?W不倫「あなたのことはそれほど」

スポンサーリンク

ずっと好きだった。ずっと心に貼りついて離れてくれなかった感情。それって、過去以上にキレイに取り戻せるの?

太陽みたいにずっと好きで、「30になってお互い…」とか話していた幼馴染はぽっと出のよくわからん女にもってかれました、坂本です。

身もふたもない、いくえみさんのW不倫漫画。

個人的には失恋しても一瞬落ちて、後は比較手に冷静になるタイプなので(まあ、大人になってからですけど)気持ちは解るけど、踏み込んで「今を壊しにかかる気持ち」は解りません。

参照⇓

男女間の甘い禁断のアレコレなんて自分の中の埋まらないものを考えずに、甘そうなもので埋めようとする非生産的な行為だなあと思う派なんですよね。

私?ああ、足突っ込んでましたよ。事故りましたよ笑

参照⇓

因果応報って言葉通り、いいことと一緒で回りまわって忘れたころに自分に返ってくる。


私は早いうちにそれを体感できたことが、遊んできて良かったなぁと思う理由です。

まあ、こういう女、実際たまにいるからなぁ…( ´_ゝ`)

そういう意味で、相談された時のサンプルにいいし、自分はどうであれ漫画として、ありえない男がありえない展開で好きになってくれたり抱いてくれる様なきらきら胸キュン漫画よりはおもしろいので、せっせと愛読しています。

偶然の再会から始まった、美都と有島の不倫関係。初恋の相手とのこ甘やかな秘密の逢瀬は、有島の妻が出産したと知っても、罪悪感なく幾度も重ねられた。その一方で、夫が毎晩ケータイを盗み見ていることも知らずに…。

じわじわと四者が接近する、出口なしのマリッジライフ。

アマゾン内容紹介より

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です