【カレー】カレー屋に食べに行くものは、カレーではない。富山の高岡に食べに行く、ダブルチーズナン!

北陸は金沢カレーも有名ですが、なんかインド人がやってます系カレー屋も多いんです。 

北陸に6年住んでも、金沢カレーをカレーのカテゴリに入れることができません。
カレー大好き坂本です。
寿司屋や居酒屋、BAR以外に、密かにリピートしているお店があります。
それが…
毎回名前を忘れる…
チーズナンだけでも食べたくなるカレー屋さん、

インディラ!
※毎回彼に店名きいてます。
もうね、写真じゃ伝わらないので申し訳ないですが、うまいんです。
今日はランチメニューをたのみます。
上手く撮れたのなくてすみませんm(_ _)m
というか、こだわって撮る前にアツアツ食べたくて∧( ‘Θ’ )∧

ここ、普通のナンが出てくるんですが、一度味わってからは私、ここダブルチーズナンとかいうチーズとおそらくバターたっぷりのナンに毎回変えてます。
普通のナンにプラス230円でダブルチーズナンにできます(OvO)

うまいー♪───O(≧∇≦)O────♪
この日も、カレーも確かにうまいのですが、ダブルチーズナンの事しか覚えてません。
今度家で真似しようかなぁ…多分できんけど笑
富山の高岡に住んでた時も、定期的にダブルチーズナンを食べに来ていました。

ダブルチーズナンの事以外ノーマークだったので、バイキングがあるのを初めて知りました。

ダブルチーズナン以外興味ないといいましたが、肉系もおいしい。
辛いのが特に。
でも、うざい程言いましたが、ダブルチーズナンを食べて欲しい。
メニューには特にのってないかも…

前、壁に貼ってるのを見つけて頼んだダブルチーズナン。

まさかこんなにハマるとは…(OvO)

高岡で海鮮以外でお店を探す人にはおススメの一軒です。

できれば、ダブルチーズナンを、ご賞味あれ!!!!!

「ダブルチーズナンだけでも食べに行きたい…」

そんなことを言ってると、同居人も食べに行きたくなってたので、また近々行きます♪

誰かと一緒のお気に入りが増えると、人生が少し幸せになる気がする。

そんなわけで、ダブルチーズナンが食べれる、

店舗情報↓

「インディラ」

富山県

高岡市
戸出町3-5-22

11:00~14:30 17:00~22:00

ランチ営業、日曜営業

℡ 0766-63-6303

是非!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

目次

更新情報はこちらから









お知らせコーナー

プロフィール

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次