【恋愛】どうにもならない「元彼を思う気持ち」、ぶった切ります!!

スポンサーリンク

新しい出会いって、出会いの場に行ってひと苦労、誘って、誘われてひと苦労、どうするか考えてひと苦労…そりゃ元彼思ってた方が楽ですね。

元彼の事を思い出したときの感情が、今はすっかり「無」だなと気づいた坂本です。

最近、若い子の恋バナとかのる機会に恵まれ、今はなき、甘酸っぱい懐かしい気持ちと、うらやましい気持ちの方で29歳の私は胸が張り裂けそうです。

今日は過去の自分の発言も含め、相談される中で聞いてきた乙女発言をばっさばっさ切っていきたいと思います。

「元彼が私のことを思ってくれてたって気づいた」

うん、でも、それもう終わってるよね(´・ω・`)

今連絡する衝動ないよね。

甘かったガムを味なくなってもずっと噛みゆう感じやよね。

包み紙にくるんで、新しいガム、噛もうぜ!

「元彼は私の事一番わかってくれた」

じゃあ、なんで別れたんやろうね(´・ω・`)

解ってくれた上で拒否られたら、もうそれってわかってくれたっていうがかな?

そしてその相手ともうまくいかんかったがやったら、もう自分が変わるしかないがやない?

リアルに。

そんな妄想、海の彼方に捨てていこうぜ!

「元彼と、体の相性がよかったのに…」

でも、もう寝てくれんやん(´・ω・`)

そんなんうじうじ言う前に、10人位ワンナイトラブしてみたら、それよりうまい人見つかるかもよ。

狙うなら年上ね!

夜の帽子はしっかりかぶってね!!

「元彼が、一番かっこよかった…面食いで…」

でも、それ、もう他の人のもんやん…(´・ω・`)

というか、その彼が今無職でも付き合うん?

養うん?それだけじゃないやろ?

現実から目を背けるのやめなはれ~

自分に必要な条件、3つだけピックアップしてみいや~ 

顔がいいだけとか、意外と使えんで(OvO)
後、顔よくて他のスペックもたかいの、大体ソールドアウトしちゅうきよ。

「元彼が、忘れられん」

うん、でも、向こう多分忘れちゅうで(´・ω・`)

思うのは、勝手やけどさ、後10年後もそれ言ゆう自分想像してみ?

なんもせんかったらなんもないがやき、どうでもいい男でも、一回懐に入れてみたら?

意外とフィットするかもよ。

「元彼からたまに連絡が来る」

都合のいい女ですやん(´・ω・`)

それでたまに会って、たまに寝てたら、めっちゃ向こうにとってはいい人やん!

そんだけ会って、気分に合わせて寝るだけ、かまうだけって、

向こうのさびしい欲を満たしてるだけやん。

あんたやったらそれくれるって舐められちゅうだけやん。

そんなん来たら毎回女友達に連絡して笑い飛ばして軽蔑したろ! 「またきたよ」って。

なんなら話聞くよ。

「元彼のことがまだ好き」

それはしゃあない(´・ω・`)

気持ちが消えるまで無理しなや。

友達と飲んで、仕事いっぱいして、髪型変えて、ネイルして、マツエク行って、新しい服と靴買おう。

大丈夫。男なんておらんでも、あんたの人生は楽しいがやき。

どうしてもしんどかったら、文庫本3冊くらい買って、アジアにでも旅行いき。

物理的にも、うーんと遠く行って、気持ちも体も離れたらいい。

それでもまだ好きやったら、もっかい告ればいいんやない?

「元彼が、うざい」

まあ、そういいなや(´・ω・`)

一度は好きやったがやき~。

かまうきいかんがよ~無関心が一番効くで。

ほっちょき、ほっちょき~だってどうでもいいや~ん。

スルースキル身につけて、気にせず、ヤバかったら警察いこ!

それ口実に「こわーい、不安(T ^ T)」とかいながら男口説こ!

私もこじらせたし、泣きまくったし、どうにもならんこといっぱいあったき解るけどね!

フラれる度にショートにしよったき、ショートの時代ばっかやったわ笑

そんなわけで、私のブログの検索ワードが「元彼」がやたら多かったので「元彼」シリーズで攻めてみました。

過去は過去。
過去は自分を育ててくれたけど、今はなんにもしてくれん。


悔しさをばねに、辛さを糧にして、新しい縁をさがした方が楽で(´・ω・`)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です