【富山】レトロでちっさくてかわいい!新港ラクト

富山の小杉インターに乗る前のポプラで何飲もうか考えてたら気になるやつありました!

大好物のローカルミルク!笑
こうゆうの、ハズレないよね。
てか富山の高岡にも住みよったけど見たことなかった。
新港らへんにしかないんかな。
コンビニで買えるの嬉しい。
高知もひまわりコーヒーってローカルコーヒー牛乳があって、もんたら必ず飲みます。
コンビニによくあるカフェ・オ・レよりおいしいき好き。
甘さも量も丁度いい。
新港ラクトも甘くて癖がなくておいしかったです!
90円。

また見つけたら買ってしまうなぁ!

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、一児の母。 転勤族の妻で今は佐渡島のターン。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です