【七尾寿司】おちついた高級感のある店内で味わう、中トロ&地物握り&味噌汁が2,000円!「大政寿司」

目次

給料日に新卒美女と行く寿司めぐりが楽しすぎる♪

中途半端に自炊スキルがあるので、ギリのギリまで給与を使い込む女、坂本です。

というわけで、SUSHI!新規開拓!

行ってきました、大政寿司!

即決、地物にぎり!(必殺技ばりのテンションで)

カワハギに肝がのちゅう!ヤバい!

テンション上がる!

カニもうんまー!


全部、うまし。

最後に残した中トロ…うんまー!

シャリがふわっとしていて上品な握り口。

わさびも全然気にならない。

お店に合った、大人で落ち着いた高い寿司店雰囲気のまんまのにぎり…。

若い大将も優しそうで、スタッフさんもキレイ…。

いい、店だぁ。(おっさん目線)

メニューはコチラから♪

会社での付き合いや接待にも使えるキチンとした感じなのに、価格は全然手が出るレベルってとこが嬉しい。

素敵なお店。(お客さんが多かったので店内写真はないですが、新しい感じできれいです)

しかも、日本酒の種類が豊富!

次は酒と楽しみたい。

相談してから、梅しそと、料理長に教えてもらったとろたくをここでも頼む。

ああ、見た目麗しい…

すぐいただきました。

おいしかった…

久々に、久保田の萬寿おいている店を見つけたので、これは早々にリピートせねば!

また行きます!

【店舗情報】⇓

大政寿司(おおまさずし)

HP⇒大政寿司

住所⇒〒926-0802 七尾市三島町66-11

℡⇒0767-52-0720

営業時間⇒17:00 ~ 22:30(ラストオーダー)  ※寿司ダネがなくなり次第終了

休日⇒日曜日、年末年始、その他仕入状況により臨時休業有

カード⇒使用不可

駐車場⇒10台(お店の前に3台。お店の裏に7台。)

メニュー⇒にぎり盛り合わせ:1,500円  おまかせ寿司(地物中心):2,000円  特上寿司:2,300円

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから









お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次