【富山】高岡でオシャレで美味しいドイツビールが楽しめるビアバー「Shandy  Gaff」

目次

自家製パン&ビールがお洒落!デートや口説きたいときにもってこいの、1件目使いはもち、2件目でフラッと寄れる駅前店!

ビールは普段飲まないのに、海外のビールは飲める坂本です。

高岡住の時、ちょこちょこ遊びにいかせてもらってました。

大好きなお店!ドイツ料理とドイツビールが美味しいお店です。

店内はオシャレ! 

オーナーさんの希望で店内写真とメニューは掲載できませんが、超ーーー、素敵です!

 

いつも、若い子からナイスミドルまで集ってます。

私が好きなのは、ここの自家製パン!!!!


超、美味しい。
私もこんなに焼きたい!!

そして、もちろん、ビ―――――――ル!
あらゆるドイツビールが楽しめます♪

 

これ、頼むだけでオシャレな、外国ツウになれる気がする…ドイツ行ったことないけど…

 

ドイツ、いきたくなってくるなぁ…

普段ビールを飲まない私はいつも何を頼んでいいか迷うんですが、マスターと看板娘がアドバイスしてくれます!

ついつい二杯目♪

甘めのビールや、黒ビールもあって、色々のんでみたくなる~!!!

ワインもあるみたいなので、次回挑戦したいな🎵

パンと、ビール押しましたが、ロールキャベツや、ソーセージ盛り合わせ、燻製プレートなど、色々楽しめます!

看板娘はステンドグラスを使ったアクセサリーもつくっていて、それも店内で購入できます♪

そんなん、買うやーん!

即つけてます!ヘビロテしてます♪

高岡でお店に迷った時は是非是非寄って、酔ってみてください!

【店舗情報】⇒

Beer Bar shandy Gaff 

HP⇒Beer Bar shandy Gaff 

住所⇒富山県 高岡市末広町1023 都ビル2F

電話⇒0766-21-8911

営業時間⇒18:00~2:00

定休日⇒月曜日

クラブツーリズム テーマ旅行

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから









お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次