【富山高岡】ここに行けば間違いない!魚はもちろん、なんでも美味しい「居酒屋 たかまさ」が好き過ぎる!

スポンサーリンク

ザスを初めて知って、ザスをおかわりしたお店。勝駒も飲める富山高岡の良店!!

4カ月だけ富山県民になった、坂本です。

あと、もうちょいしたら、一瞬だけ高知にいぬります。

今日紹介するお店は富山は高岡!銅器や、高岡大仏が有名なまちです。
港が近く、魚がおいしく安いので大好きでした。

そんな高岡の超良店!

居酒屋 たかまさ!

刺身、一品、ぶっちゃけどれもハズレたことのないお店です。
どれ頼んでも美味しい。

たのみすぎ&飲みすぎてしまいます。

平日でも、いっぱいなので予約がベター。
入れたらラッキーです。

つきだしもうんま。
好き。

近くのバーのマスターは15時位開店と同時に行くこともあるそう。
何を食べるか聞いたらアジフライとポテトフライと白ごはん…

今回はそれをきいてたのでアジフライというド定番メニューにも挑戦。

…超、おいしい…今まで食べてきたアジフライがまやかしのように感じる。

ポテトも超、おいしい。
刺身も…幸せ。

秋にさんまの刺身を食べることを覚えてから、頼まずにはいられなくなりました。
やっぱおいしいなぁ。

白エビから揚げも、やばい、うまい。

高知のエビと、違うがよね。
川エビのあげたやつもうまいけど、違う。
りょうほううまいけど、これ、とりあえず超うんまい。

お酒も豊富なので、飲みすぎ、食べ過ぎてしまうお店。

出張でここに寄る県外のビジネスマンも多いそう。

まじで、美味しいよ。
ここだれでも連れてこれるもん。

なに頼んでも美味しいし、おススメ日本酒もちょくちょく変わるのでいつも楽しめます。

正直、たかまさに飲みに行くために高岡一泊してもいいと思える位好き。
またいくきね~!!!

【店舗情報】

居酒屋 たかまさ
FBページ⇒居酒屋たかまさ
住所⇒ 富山県高岡市末広町42
電話番号⇒ 0766-24-5745
定休日⇒ FBページを要確認 不定休
営業時間⇒ 月~土15:00~0:00  日15:00~22:00
カード⇒使用不可
カウンター、椅子席、座敷あり

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから





お知らせコーナー

プロフィール

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。
友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライタ
ーも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。
FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

The following two tabs change content below.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

8 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です