【アイス】今までこれ程「買ってよかった」と思うアイスがあるだろうか「ハーゲンダッツ Japonais 和栗あずき」

実家から離れて、悲しいのは、自分の拾った栗を食べられないこと。

お菓子や野菜、果物をもらいまくりの秋で、秋が好きになってきました、坂本です。

因みにこの秋、取り寄せたい程個人的に大ヒットしたのは、

川上屋のくりきんとん⇒オンラインショップ

5粒のために頼みたい。

そんな栗狂いしてたある日、

うっかり、秋っぽいアイスと目が合ったので、購入の流れになりました。

ほんと、ほとんど躊躇せず、ハーゲンダッツを買えるようになったと思うと、だてに29歳じゃないなと思いますね。

買ったはいいけど、しばらく自宅で寝かせて、今日食べました。

おぷーん!

いやいやいやいや、超、うまいやん。

これは、相方に一口も上げたくないレベル。









栗、うんまっ。

あずきと合わんわけがない。

もう、言葉なんていらない。
近所のケーで買いましたが、売り切れてもこまるのでこれ以上なにもいうまい。

そんなわけで明日また買いに行きます。

クラブツーリズム テーマ旅行

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

スポンサーリンク

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ


スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください