3混ぜでネバーネバっ!!石川の豆で出来た地元産納豆が美味!100円の贅沢朝ご飯♪

スポンサーリンク

またもJAで見つけた石川県産のもの!今回はなっとーーーーー!!!

どうも、たまごかけ納豆ごはんにのりをまいて食べるのが大好きな坂本です。

欲張りなんです。

というわけで、冷蔵庫に納豆はよくはいっているんですが、この前JAでみつけました。

コレ。

1個、100円だと??

まあ、納豆にしては高いけど、地物押しで、普通の納豆の3杯以上するこいつはどんなポテンシャルをもっているのか…

気になってかってみました。

おぷーん。

豆が…

大きい気かする。

まぜます。

3まぜ位すると…

え?もうこんななるん???

すごい粘りです。

味は…おおお、大きい豆も美味しいね!

100円でもおしくない。

地たまごプリンと同じくらいリピート買いしそうな一品。

【参考記事】⇓

JAは、本当にたのしいな~

田舎のお休みはイオンじゃなくてJA♪
七尾には、イオンもないからね!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから





お知らせコーナー

プロフィール

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。
友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。
FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください