【愛媛新居浜】情報求‼なくなるまで止まらない…絶妙ゆずせんべい『田岡のせんべい』

スポンサーリンク

昔からすきで、愛媛の新居浜出身のおばあちゃんちでよくたべていたおせんべい。

新居浜のおばちゃんから段ボールいっぱい届きました。

おばあ「売ってないき、おくってもらいゆうがよ」

ぱりっと癖のない生地に、裏の白い部分は絶妙なゆず風味の甘さ。

マジで定期購入したいおいしさ。

どこで買えるの???

おばあ「新居浜の、イオンか、フジにありよったで」

坂本「これ、取り寄せたいがやけど、無理なが?」

おばあ「これあげたおんちゃんが電話かけてみたけどつながらんかったらしいきね…」

…諦めきれない…というわけで、調べてみたら…

田岡さんとこは閉店したみたいです…

で、販売元になっている有限会社永久堂さんは調べてみると洋菓子屋さん。

ここにメールを送ってみましたが、返信はなし…

リアルに、愛媛の新居浜の知り合いがおったら、
懇願して、フジかイオンでまとめ買いして送ってもらうしかルートないみたいです。

もし、ほかで見た!
ここで買えるよ!

っていう情報があればください!!!

買いたいです!!!!

【追記】

       

近ごろはイオンで買えなくなったそうです。
フジさんは、今も販売していて永久堂さんの店舗でも購入できるそうです。
アマゾンか楽天かBASEでもいいのでネット販売してほしいいいいい。      

永久堂さんページ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

【更新情報のチェックはこちらから】


【さかもとみき】

高知出身の1986年生まれ(五黄の虎)
18歳で脱藩。京都、金沢、富山高岡からの能登半島住。
転勤族で、北陸か高知に大体おります。一児の母。
元肉食系広告代理店勤務。旅館ではオールサポートという何でも屋。
プロフィール

マーケティングやお店のPRに関してのアドバイスが得意。
…なんですが恋愛相談ばかりされるので、恋愛相談室はじめました。

→【さかもとみき相談部屋(BASE)
「恋したいけど自信がない」「元カレが忘れられない」「結婚したいけど…」
相談のってます。

そんなわたしがほしいもの→【坂本のAmazon欲しいものリスト


【CONTACT】

寄稿、ライティング、インタビュー(人となりをわかりやすく記事にします)
仕事ください!

ご連絡は、
thelittleprince516@gmail.com
②LINE@
QRは↓
友だち追加
③FBやTwitterからのメッセージからどうぞ。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。



スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です