地元民はこれが蟹じゃなく、◯◯◯◯だとわかる。スギヨの「香り箱」

目次

言われなければ蟹として食べてしまうくらいのクオリティ。

こっちにきて、かまぼこカルチャーショックを受けました、坂本です。
手巻き寿司に蟹としていれてしまうぜ、香り箱!
中を見ても、
断面も、
蟹。
だがしかし。
これ、かまぼこなんです。
すごいよ、スギヨ。
ちくわだけじゃないね!
手巻き寿司に超重宝するので高いですが、ちょいちょい買ってます(OvO)
書いてたらほんまの蟹がたべたくなってきたので、近々河はしに出陣します!
楽しみー!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次