【漫画】「人としてKUZU!」静かにめちゃめちゃ面白いから読んでほしい‼”秋津”室井大資

シュールな笑いが好きです。

もちろん、ギャグマンガ日和とか大好き。

そんなわたしのドツボな漫画家の漫画…コレ!!

スポンサーリンク

【なんやコレ?!うま!!ひまわりの種チョコ】

あらすじ
悪夢のような父親と、その息子の物語。秋津薫(あきつ・かおる)、職業・漫画家、息子・ひとり。奇行・暴言、かなり繊細。めんどくさいけど憎めない。秋津いらか、小学生。父親があまりにめんどくさい為に、かえって立派に成長した少年。そんな親子の修羅的日常コメディー。漫画誌フェローズでシリーズ連載中の人気作が描き下ろしのサイドストーリーを4本加えて、単行本化!..

感想:★★★★★

息子ができた今、これは、わたしの理想ですね。

うちの息子にはぜひ、いらかくんみたいにたくましく、大人になってほしい…

悪夢のような母を目指したいと思っています。

うすっぺらく、

あさはかで、うそつきで、
しょうもない。

なぜか秋津さんにすごくシンパシーを感じてしまう。

「あきらめられたい」と「見放されたくない」がわたしのなかで複雑に同居しているのかなとも思う。

変なところで強気で、のらりくらり人生を過ごし、

本音が気持ちいい位ストレート。

そして不器用。

そして、それをわかってくれる、わかって受け入れてくれる家族が欲しい

自信がないから諦められたくて、

かといって見放されたくない。

わたしの本性に近いかつ、すごく
面白いのでこの漫画が大好きです。

シュールなギャグが好きな方におすすめです!


最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報のチェックはこちらから



お知らせコーナー

プロフィール

高知出身の1986年生まれ(五黄の虎)
18歳で脱藩、京都、金沢、富山高岡、能登半島住の転勤族。北陸か高知に大体おります。いつの間にか本籍は新潟県佐渡島に。一児の母。

元肉食系広告代理店勤務だったので、恋愛やお店のPRに関してのアドバイスが得意。

フェイスブック、ツイッターのメッセージ、そしてコチラでもライティングやインタビュー依頼、ブログでやってほしいこと受け付けます。

友だち追加

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。



The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、一児の母。 転勤族の妻で今は佐渡島のターン。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です