不倫サレた側のリアル「不倫サレ日記。結婚9年目で33歳子なし兼業主婦が不倫されてみた」ななしな あめ子

倫理に反すると分かっていても、恋というバグの仮面を上手につけて楽しんでしまう恋。

不倫。

本人たちは上手に隠れながら、バレるかもみたいなワクワクをスパイスに付き合ってるけど、ほんとはたから見たらそんなオーラだだ洩れですぐわかるんですよね、不倫て。

不倫漫画はたくさんあれど、サレ側が主人公の漫画って意外と少ない気がする。

それはやっぱり、

「不倫だけど…」

ってなんかキラキラさせちゃうからだと思うんですよね。

その出がらしみたいな恋を。

はぁ~、痛い痛いと思いながら読みました。

スポンサーリンク

サレ妻の気持ちとらりった二人の温度差がすごい!やっぱ不倫は不幸のタネだ

<あらすじ>

最愛の夫が不倫…!? 死すら考えた筆者の、激動の実録ノンフィクション。

もし最愛の夫に不倫されたとき、あなたならどうしますか?
まず証拠集め? 関係を修復しようとする? 弁護士に相談する? それとも……。

ネットで話題沸騰の本作に、描きおろし「遺書として。」を加え、
豪華大ボリューム224Pにして単行本化。
日常が崩壊する絶望をつづった、著者渾身の実録ノンフィクション。

感想:★★★★

見ててヒヤヒヤする展開でした。

やっぱ月並みな言葉やけど不倫、ダメ!笑

ってゆうて入り込んでる人らには聞こえんのやけどなぁ。

それぞれの愛とか正義に忙しいから

しらんけど。

でも、誰かの幸せを壊しながら進む道はやっぱり茨。

そんなめんどいもん選ばんでいいのになぁ。

不倫は1人で戦うには限界がある

頼れる友だちがおってよかったな~。

恋人、夫おればいい勢おるけど、リスクヘッジ大事!!!笑

やっぱり恋愛で死んじゅうときは一人で行動するの限界あるよな…。

友だちとか探偵とか必要。

冷静な判断もできんし、感情的になるし、辛いし。

それで証拠を台無しにしてしまうこともある。

ぜひ不倫&浮気のにおいがしたらこちらの記事を参考にしてクールダウンして行動してくださいね!泣

【参考記事】
彼氏に浮気された! 今すぐやるべき5つのこと

浮かれてる人って隙あるし、証拠も冷静になれば抑えられる可能性があるし。

既婚者なら旦那と相手から証拠あればトータル500万くらいとれるらしいですよ(×2の先輩談)

パートナーの信用を失う、社会的信用も友達の信用も家族の信用も失ってお金払って…コスパくっそ悪いのが浮気&不倫です!

まあ、それでもやめられない人の方が多いんでしょうけど…。

恋ってバグやからな。

外から見ると、恋できて羨ましいとか一切なくて、想像力のなさにがっかりしちゃいます。

それもそんな人に出会ってないからとかなんかな。

恋はしたらいいけど、ちゃんと終わらせてからすりゃいやん笑

不倫&浮気をするか悩んでる人にもおすすめ!

バレるリスク、そして傷つける人がおる事実。

そんなのがいっぱい詰まっている一冊です。

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、一児の母。 転勤族の妻で今は佐渡島のターン。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください