【漫画】理想の息子、こういう風に、育ってほしい「町田くんの世界」安藤ゆき

息子が産まれる前は山田詠美の僕は勉強ができないの秀美君みたいに息子を育てたいと思ってました。

産後、これを読んで、こんな子もいいなと思ってきました…

※1巻が2017年11月24日までkindleで期間限定無料お試し版で読めます!

目次

ナチュラルな行動や言動が乙女の心をぶち抜く最強天然男子

あらすじ

物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに 運動神経は見た目どおりの町田くん。得意なことが何もないと本人は思っていますが 周りからは愛されています。その理由とは…?

感想:★★★★

町田くん。


そんなわけで、少女漫画で理想の息子像、来ました。

理想の男ではない。

理想の、息子。

実際いたら、いい人どまりで振り回されて、辛い思いする男になるタイプ。

しかも誰にもでも優しいき、


適当に自意識の過剰なそんなかわいくない女に振り回されるタイプになるね。

そうじゃなくて、天然の人ったらしっていうのが理想。

ナチュラルボーン。

振り回されるより、振り回す男に育てたいなぁ…

まあ、恋愛うんぬんはおいておいても、

周りの人を幸せにする言葉がさらっと出てくる子になってほしいな。

おもしろいし、ほっこりする少女漫画。

少女漫画ですが、自分にちょっと自信のない素直な男の子にも是非読んでほしい漫画です。

優しさに触れるって、きもちいいなぁ。

作者の他の作品も読んでいきたい。

これはおススメです!!!

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。 転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。 家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。 2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。
転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。
家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。
2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次