【こそだて日記】絶望ループ、終わらないぶりぶり地獄〜

こそだては、楽しい。
っていうのは、笑ってくれたり、新しいことができるのを見た時なんですが、
それ以外はまぁまぁ、まぁまぁ、まぁまぁ大変です笑
病気とか肌荒れとかそらもう悩みますが
そうゆうのやなくて日常的な中で一番テンパるのはうんちですね。
※これからはうんちの話しかしません💩
出勤時に発見する服全替えうんち
そのなかでも個人的に一番絶望するのがこれですね。
「ひぃやー!あああーあははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは」
とりあえずパニック。
まじか。
時間ないぞ。
服べっちょりやんけ。
動くな動くな!
二次被害…フヒャヒャヒャヒャ!
わかる、わかるぜ、寝返りしたいよな。
頼む、オムツだけ、とりあえずオムツだけ付けさせてくれ。
…わたしがもれうんちをお湯で洗う頃、腹ばいで微笑む息子。

無慈悲に進みゆく時計の針。
洗濯物を洗濯機に打ち込み、息子とカバンと保育園カバンを抱え、三階から降りてゆく。
下痢地獄
出勤前に精神を削られた日、24時間内に、4回の服漏れうんち。
どうやら、下痢らしい。
①出勤前10分前の絶望ふくびしょうんち
②風呂上がり着替え直後、即きがえぶりぶりうんち
③夜中2時の爆音服漏れブリブリうんち
④朝6時、おしりふき中に液体うんち飛ばされ、服だけではなくシーツと布団カバー総替えうんち
ここまで一日。
翌朝、母起きられないよね笑
休みで良かった。
⑤お父さんと二人時に緑色うんち
服とシーツを洗い、さぁ出かけるぞ!
からのおきまり、
⑥お出かけ前の下着、服、ジーンズ、靴下、お母さんの服上下、オムツ変えシーツを全滅させる横もれうんち。
予定より遅れて出かけました。
日中はおとなしくすごし、コストコにて、
⑦オムツ内みどりうんち
⑧油断した頃の横もれ服もれうんち
です。
赤ちゃんの下痢、すげー笑
夜がこわいよぅう。
どんどん変わるうんち事情
少し前まではまぁ、よくうんちでてましたが、1日一回とかやったし、最近は2日に一回のねばりうんちやったのに。
何しても泣かれる黄昏泣きと、服もれうんちは精神ガンガン削られます。
まじで朝方うんち飛ばされる絶望感とかすごいよ。
「お父さん、タッチ」って起こそうかとおもうたちや。
下痢やみどりうんちは心配ですが、本人は元気です。
かわいい声なんかだしやがって、にっこりわらって全てをチャラにするとこなんてマジずるいぜ。


離乳食やらミルクとか最近取り入れ出したきかな…
息子の中身がどんどん変わっていくのを感じます。
他人のうんちをこんなに気にしたことはない。
とりあえず怖いので明日は出勤前にされてもいいように早く起きようとおもいます。
下痢も心配やし、早くなおってほしいなぁー。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

スポンサーリンク

【更新情報のチェックはこちらから】



【さかもとみき】

高知出身の1986年生まれ(五黄の虎)

18歳で脱藩。京都、金沢、富山高岡からの能登半島住。

転勤族で、北陸か高知に大体おります。一児の母。

元肉食系広告代理店勤務。旅館ではオールサポートという何でも屋。

プロフィール

マーケティングやお店のPRに関してのアドバイスが得意。

…なんですが恋愛相談ばかりされるので、恋愛相談室はじめました。

→【さかもとみき相談部屋(BASE)

「恋したいけど自信がない」「元カレが忘れられない」「結婚したいけど…」

相談のってます。

そんなわたしがほしいもの→【坂本のAmazon欲しいものリスト】


【CONTACT】

寄稿、ライティング、インタビュー(人となりをわかりやすく記事にします)

仕事ください!

ご連絡は、

thelittleprince516@gmail.com

②LINE@

QRは↓


友だち追加


③FBやTwitterからのメッセージからどうぞ。


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。







スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください