字に出る自分はどんな人?筆跡診断をしてみた!

破壊王と言われ、運がいいだけで生きてきた私も、33歳になりました。

ずーっと自分の人生のハンドルだけ握っていた独身時代が29歳で終わり、旦那の転勤や子育てで自分の人生が予想もしない方向に進んでいます。

このまま、私はどこへいくんだろうか。

何処へいっても、なんとか楽しむとは思うけど、臨機応変になるには、自分の得手不得手を知っていた方が便利がいいよな~と思っていました。

でも、占いなんかは、なんとなくで忘れちゃうし…すぐ毎日に反映できるものでもないよな…

なんて思ってたんですが、心理学と統計学から自分を分析してもらえる筆跡診断があるのを教えてもらい、ものは試し!と診断してみたのでご紹介します。

スポンサーリンク

筆跡診断+開運筆跡アドバイス

言葉をかく仕事をしているので、同じ文字を使っても、文に性格がよくも悪くもでることはよく知っています。

だから、自分が書く字にはどんな特徴があるんだろうな~とドキドキしていました。

以下、鑑定結果です。

【性格】

考え方は社会的範囲は守りつつ行動はその場その場で
臨機応変に出来る方です。

組織の中ではしっかりものの
まとめ役タイプ。

こうしたいと思う気持ちは強く、志は高い方だと思います。

【仕事運】
何事もそつがなく出来る方ですが事務、経理などよりは
ご自分のアイディアなど
フルに使った企画などの
お仕事に向いてます。

まじか。

実は、紹介いただいたものの、先生が長野の方なので、オンラインで、文字のやり取りをしているだけ。

私の職業や、顏、声、などなど一切知らない方なんです。

私を知ってる人なら、当たっているのがよく分かると思います。

先生曰く、筆跡には行動や心のありようがすべて出るのだそう。

面白いですね!

そして、字のアドバイスもしてくれます。

キレイな字を書くというよりは、自分の人生をよりよくするためのアドバイス。

これは、すぐに実践できる!

筆跡診断+開運筆跡アドバイスを受けた感想

ぼんやりとしていた自分の性格を言い当てられびっくりしました。

職場で求められることや、言われることまんまです。

そして、今育児をして社会からは少し離れているけど、文字から出ている自分の状況は変わらないのにほっとしました。

自分に向いている仕事も、ズバリ今やっていることだったから、嬉しかったな。

挑戦したいなと思っていることもあるので、背中を押してもらえた気持ちになれました。

筆跡診断の方法と価格

筆跡鑑定してくれたのは、わごころ塾の長谷川真弓美先生です。

やり方はめちゃくちゃシンプル!

はがきに住所と名前を書いた画像を先生に送るだけ。

ハガキの宛名書きの筆跡から性格、行動傾向を心理学的に分析
今現在のあなたの全体的な人間像を診断します
金運、愛情運、健康運、職業運のほか総合的なアドバイスをします

※筆跡診断 診断料 1件8,000(税込)

お試し体験5,000円~もあります

詳しくはHP↓をご覧ください!

長谷川先生のHP

理想は対面ですが、オンラインや通話でも可能です!

長谷川先生の鑑定はこちらから受けられます!

メール:mayu.1003.s@gmail.com

公式HP:わごころ塾

Twitter:長谷川真弓美@松本1級筆跡心理士

長谷川真弓美先生の鑑定体験の感想はこちらから

♥三好真梨子さんの感想

わごころ塾の長谷川真弓美先生に開運筆跡診断して頂きました

♥カジテレママさんの感想

筆跡鑑定してもらい、自分の意固地さを知る。

♥サユリさんの感想
【筆跡心理士】長谷川真弓美先生に筆跡鑑定をしてもらいました。

♥エミさんの感想
筆跡心理士 長谷川真弓美先生に筆跡鑑定をしていただきました!!

♥ていないさんの感想

♥なつめさんの感想
長谷川真弓美先生の筆跡診断|私の性格と金運について

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、一児の母。 転勤族の妻で今は佐渡島のターン。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください