帰れない!東京便欠航!新潟便欠航!佐渡汽船欠航!

ハワイ最後の日、眠い目をこすってついた空港で、明日の飛行機チケットを出されました笑

しゃーないわと空港で即40%オフでホテル押さえて、タクシーでワイキキ戻りました。

プールあって高くないとこ!と、ノリで決めたホテルはおしゃれすぎました。

決めたばっかりで朝10時くらいにホテルついて、グズる息子見たスタッフさんがランクアップした広い部屋に通してくれてマジで神でした。

でもおしゃれすぎて汚したくないから、息子がバッラバラにしてとっちらかしたおかかおにぎりを四つん這いで拾いました。

おしゃれな空間、キープ大変!

次の日はドキドキしながら空港へ。

無事帰国でき、ほっとしたのもつかの間…

ウケる。

今度は新潟が遠い…泣

新幹線で帰っても、佐渡汽船間に合うか間に合わないか…

結局飛行機チケット翌日の同じ便しかとれず、自腹でホテル2日目です。

明日も波が全然高いし、空港も怪しい…

佐渡が、遠いよー!笑

お金かかるよー!笑

遅延保険入ってなくて後悔ー!笑

天国ハワイからのまさかの帰宅難民で、笑ってます笑

旦那の休みは明日まで。

さて、どうなる…!

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。 転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。 家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。 2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。
転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。
家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。
2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次