佐渡産鮮魚のカルパッチョ850円?!コスパ最高のイタリアン‼「食堂×居酒屋 クッチーナ」@金井

カルパッチョ

島暮らし、ポケモンが友達、坂本です。

珍しく友達が来るというと、義両親が佐渡のいいところをたくさんアドバイスしてくれます。

8月も東京から友達が来てくれるというので、ここを教えてもらいました!

目次

ボリュームたっぷりのサラダはドレッシングが◎!

サラダクッチーナ

カブサラダって…食べれるかな~と思ってましたが、全然癖なくて歯ごたえあってドレッシングとマッチして食べごたえあって期待をいい意味で裏切られました!

ボリュームもたっぷりで、2種類のドレッシングを交互にかけて味わえます。

白いドレッシングはただのシーザードレッシングではなく新しい味でめっちゃおいしかったです。

小ぶりで美味!しらすピザ!

マルゲリータにしようか悩みましたが、しらすに。

ピザ

4人で分けると一瞬でなくなりました。
おいしぃいいい。
これは美味しいピザ。

飲みたくなる!850円のカルパッチョ!

カルパッチョ

はぁ…こんなん…ワインが欲しくなるぅううう。

という感じでした。

鮮魚はもちろん新鮮でおいしかった…

こんだけ食べごたえあって、地元の魚で1,000円いかんとかお魚天国ですね~♪

パエリア、パスタも全部おいしかった

食べるのに夢中で撮り損ねましたが、シラスパスタもシラスたっぷりでおいしかったし、カルボナーラも卵感がたまらんおいしさで旦那がたべすぎてました笑

パエリアは丁度の大きさで4人で分けたらすぐなくなったし、美味しかった~!

全部おいしくて、絶対また来ることが決まりました!

友達きた時も候補にします!

クッチーナ

家族で来やすいボックス席が3つと、奥に個室もあったので家族連れにもおススメです!

クッチーナメニュー

クッチーナ

メニューも豊富で魅力的…次は何にしようかな~

クッチーナ

ドリンクメニューも充実してます♪

クッチーナ

クッチーナ

デザートも迷いましたが、食べすぎたので次回!

クッチーナ

大人のアイスがねらい目!笑

お店情報

クッチーナ
住所→新潟県佐渡市千種88-1
電話→0259-67-7889
駐車場→有(お店の前)
営業時間→11:00~14:00 17:00~22:00
定休日→日曜日

クッチーナ

忘新年会・各種ご宴会もOKお鍋もできるそう。
※各種鍋料理は夜メニューで2人前から注文可能、要予約
各種宴会1,500円~
<鍋例>
●豆乳と伊トマトの魚介鍋
●2種類のつくねと旬野菜のトロロ鍋

平成26年度時点の情報です

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。 転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。 家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。 2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。
転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。
家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。
2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次