1000円で居酒屋、BARが楽しめる夢のような本「金沢千円で飲める店」で24万円分得しないか?!

スポンサーリンク
が、あるんです。
金沢に。

ヤフーニュースで紹介

しかもこれ実は第二弾で徐々に知れ渡るようになり、週末も結構使ってる人に会うようになってきました。
本が、
コンビニ、書店で999円で買えるのですが、
だいたい一軒目で元取れますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
だって、
二千円以上のセットが千円になってるんですもん!囧rz
この間は一軒目肉居酒屋「にっく」で、
肉、モツ煮、ベリーサングリア、ポテトサラダ、アイスで1000円。
二軒目、ダイニング「raison」で、
赤ワイン、ポテトサラダ、生パスタで1000円。
三軒目BAR、「灯月」で、
ホットラムと生チョコで千円。
しめて本とあわせて3999円。
コスパ良過ぎ。
三軒目のホットラムがうま過ぎて追い銭しちゃいました。
三軒目灯月では要予約だったのでイケメンマスターを困らせちゃいました^^;すみません!

この本のいいとこは、三回まで同じ店に千円でいけるんです。

さっそくまたバーに繰り出し、お気に入りのお店になってきちゃいました♪

新しいお店、隠れ家的お気に入り店探しにうってつけですよ!

本は期間ごとに店頭&コンビニで販売している時があるので要チェックです!!

【おすすめ本】

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報のチェックはこちらから



お知らせコーナー

プロフィール

高知出身の1986年生まれ(五黄の虎)
18歳で脱藩、京都、金沢、富山高岡を経て現在能登半島在住。いつの間にか本籍は新潟県佐渡島に。
現在里帰り出産のため高知へもんちゅう。
恋愛やお店のPRに関してのアドバイスが得意。

フェイスブック、ツイッターのメッセージ、そしてコチラでもライティングやインタビュー依頼、ブログでやっ
てほしいこと受け付けます。

友だち追加

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。



スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です