1000円で居酒屋、BARが楽しめる夢のような本「金沢千円で飲める店」で24万円分得しないか?!

が、あるんです。
金沢に。

 

ヤフーニュースで紹介

 

しかもこれ実は第二弾で徐々に知れ渡るようになり、週末も結構使ってる人に会うようになってきました。
本が、
コンビニ、書店で999円で買えるのですが、
だいたい一軒目で元取れますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
だって、
二千円以上のセットが千円になってるんですもん!囧rz
この間は一軒目肉居酒屋「にっく」で、
肉、モツ煮、ベリーサングリア、ポテトサラダ、アイスで1000円。
二軒目、ダイニング「raison」で、
赤ワイン、ポテトサラダ、生パスタで1000円。
三軒目BAR、「灯月」で、
ホットラムと生チョコで千円。
しめて本とあわせて3999円。
コスパ良過ぎ。
三軒目のホットラムがうま過ぎて追い銭しちゃいました。

三軒目灯月では要予約だったのでイケメンマスターを困らせちゃいました^^;すみません!

この本のいいとこは、三回まで同じ店に千円でいけるんです。

さっそくまたバーに繰り出し、お気に入りのお店になってきちゃいました♪

新しいお店、隠れ家的お気に入り店探しにうってつけですよ!

本は期間ごとに店頭&コンビニで販売している時があるので要チェックです!!

【おすすめ本】

 

 

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。 転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。 家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。 2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。
転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。
家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。
2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次