友達が日本海の漁師になった結果→「贅沢ぞうもん」に私大喜び!!

 

目次

職業訓練校の友人が、漁師になった

差し入れの米が、

アジ3匹
赤いやつ4匹
ハタハタたちに化けました。
あぁー。今日は煮付けまくろ。
因みに前回は、蜂蜜と米が、
これに。
塩気が残る甘エビ、最高すぎます。

 

新幹線開通ラベルのお酒もお客様からの差し入れです。
し、し、幸せすぎる。

海辺田舎の幸福度はんぱない。

因みに売り物にならない傷物や規格外のものをいただいています!

「ゾウモン」というらしいです♪

次は牡蠣一斗缶買いして一杯飲む計画たててます!

日本海の海の幸が食べたい方はこちら

友人夫婦の旅館が、日本海の海の幸、紐の詰め合わせを販売しています♪

老舗旅館板前の手がけるマジうま海の幸をどうぞ♪

こだわり干物

The following two tabs change content below.
1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。 転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。 家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。 2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1986年高知生まれの五黄の寅年、3児の母。
転勤族の妻でうっかり新潟で家を買って辞令を震えながら待つ身。
家買ったら転勤のジンクスに負け、両親、義両親に続き旦那が本州から離脱。
2023年4月から「絶対に倒れてはいけない3人ワンオペママ」ライフがスタート。鼻血。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次