三井アウトレットパーク北陸小矢部にオープン落ち着いたお盆前に遊びに行ってきた!!

スポンサーリンク

金沢からも、富山からも丁度いい立地。長閑な山間部に突如現れた観覧車とアウトレットパーク!!

人ごみ嫌い、並ぶの嫌い、はやりもの苦手、安くていいもの大好き、坂本です。

働いてた時は、金沢の109とか、フォーラスとか片町で色々好きなもの買ってましたが、ここ数年旅行先のH&Mで5点10,000円で済ますみたいなのが習慣化されてます。

お金が、ない。

更にお金かけるほど、出かける場所もない。

新卒で働いてた時に買った、お気に入りのコートや、好きな靴、フォーマルで使える鞄、ドレスさえ持ってたら、後は消耗品でいいなと思うようになってきました、

それなら寿司屋行ったりいい酒買いたい…まるでおっさんの思考回路。

というわけで、普段服買いになかなかいかないんですが、休みがたまたま彼と合ったので、行ってきました、アウトレット!!

連日、北陸人のFBでアウトレット行ってきて人やばかったとか、ポップコーンに2時間半並んだとか書いてたのでビビってましたが…

行ってみると結構近いところに車停めることが出来ましたv( ̄∇ ̄)v

観覧車もある~

スタバもある~

ゴディバもある~

中は…広い。さすがに、広い!

服だけでなく、スポーツ専門店や雑貨、日用品専門店も多く、ティファールやらルクルーゼやら、フランフランまで…

一日はみれるなぁ~って感じでした川 ̄_ゝ ̄)ノ

私たちはお昼から行って、夜も違うとこで食べる予定だったので、

フードコートスルーしましたが、矢場とんとかてらおか風車とか結構行ってみたいお店も多くて、

今度はゆっくりご飯食べて観覧車のりにいってもいいな~

服のお店は多かったですが、私は片町とかフォーラスの方が好きかも…

でも、価格的に結局買うのはここになりそうやなぁ…( ´,_ゝ`)

この日も3店買って7千円位でしっかり買い物してきました。

お店はこんな感じでした~

一階、

二階~

男性用下着もユニクロいくならアウトレットでいいね~って感じで買いこんできました((=゜エ゜=))

七尾からだと車で福岡インターまでワープ(能登里山街道と高速)で200円で1時間ほどでいけるので、いい感じ~

天気のいい日はドライブかねてまたいきます!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

「フォロー」、「シェア」、「転載(出典先を明記の上)」してもらえると一人で祝杯をあげます!

更新情報はこちらから










お知らせコーナー

プロフィール


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス


さかもと みき 作『坂本、脱藩中。』はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

コチラではインタビュー依頼や、ブログでやってほしいことなどなんでも絡んでください。


友だち追加

名刺作成、販促ツール作成、マタニティフォト、ライターも頼まれたらやってます。気軽にお声かけください。

北陸の知りたいこと、紹介してほしいもの、お店、人募集中です。

FBメッセージなどで気軽にお声かけください(*・ω・)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です